※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて迷っています。おもちゃは1つしかないので追加したいが、何がいいかわからず困っています。絵本は飽きやすいようです。皆さんは何を買っているでしょうか?

22日で5ヶ月になる娘がいるのですが、クリスマスプレゼントを何にしようか迷っています( ˘•~•˘ )
以前、ババがおもちゃを買ってくれて娘は気に入ってくれているので、まだ5ヶ月だしおもちゃはこれだけでいいかなぁ?とも思っているのですが、1つしかないのも可哀想かな?とも思うし…(´-ω-`)
絵本も以前貰ったものを読み聞かせしてますが、集中が続かなくてすぐに飽きてしまいます
テレビを見せても飽きて泣きだします:( ;´꒳`;):

まだ何が好きなのか分からないのですが、皆さんは何を買ってあげているのでしょうか
娘は首はしっかり据わっているのですが、まだ寝返りもお座りも出来ません
皆さんが何を買ったりしているのかやアイディアをください!!

コメント

けい

買ってもらったおもちゃはこんな感じのものです

しぃ

プーさんのメリーうちも買いました💞定番のオーボールとかどうですかー?🤔(うちはおもちゃまだ興味ないので買ってないですが😭)絵本がダメなら布絵本もダメそうですかね👀