お出かけ 松原市にお住まいの方に質問です‼️『焼肉割烹藤吉』というお店に行った… こんばんは😃🌃 松原市にお住まいの方に質問です‼️ 『焼肉割烹藤吉』というお店に行った事ある方居てますか? 最終更新:2018年12月11日 お気に入り 1 肉 松原市 キャサリン(6歳, 8歳) コメント まこ 松原市住みではないですが、藤吉よく行きます🙂 12月11日 キャサリン コメントありがとうございます✨ コース料理食べた事ありますか? 今度、行こうか悩んでて💦 12月11日 まこ ランチしか行った事ないので😅 おいしいのはおいしいですよ🙂 12月11日
キャサリン
コメントありがとうございます✨
コース料理食べた事ありますか?
今度、行こうか悩んでて💦
まこ
ランチしか行った事ないので😅
おいしいのはおいしいですよ🙂