※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

ワンパターンなコーデになってしまうのでアドバイスください☺️メンズパ…

ワンパターンなコーデになってしまうのでアドバイスください☺️

メンズパンツですが、丈はぴったり、見た目は少しゆるい感じでテーパードです😊
パーカーやスウェットと合わせるとかなりメンズ感が出てしまうのでニットとばかり合わせてます😵

ブラウンとブラック持ってます😊お暇な方いましたらコーデ考えてください❤️

カジュアルで個性的だけどシンプルみたいなのがすきです❤️

例えば
赤のタートルネックをアイボリーのアランニットに重ね着してブラックのこのパンツに白靴下にローファーとかが大好きなコーデです❤️❤️

コメント

まる

回答になってないですが、このパンツかわいいですね😳!コーデュロイですか?

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊
    そうです✨コーデュロイです💓
    可愛いですよね😍可愛すぎて二色買っちゃいました❤️❤️

    ジーユーのメンズで1990円でしたよ☺️
    厚手でしっかりしているので暖かいし、なによりシルエットが最高です❤️

    • 12月11日
  • まる

    まる


    サイズいけました?秋冬すごく使えそうです👏GU様様ですね!

    • 12月11日
  • cuocou

    cuocou

    私は腰が張ってるので全然大丈夫でした😆レディースのLと変わらないくらいのサイズ感です💓

    ずっと探していた形なので本当に助かりました😂❤️

    • 12月12日
  • まる

    まる


    そうなんですね!153なので丈感気になります😂パンツはメンズで見たことなかったです〜!

    • 12月12日
  • cuocou

    cuocou

    153だと少し長いかもしれませんね😭私は160でくるぶしくらいです!でも折り返せば着られるかも😆

    GUはメンズの方が可愛いのでおススメです💓

    • 12月12日
  • まる

    まる


    折り返しても良さそうですよね!ちょっと一回見に行ってみますー!(笑)

    • 12月12日
  • cuocou

    cuocou

    ぜひぜひ😆💓💓

    • 12月12日
キスケ

スウェットやパーカーの中にチェックシャツインして、トップスを前だけインして、少し腕まくりしたりするだけで女性らしさが出ますよ〜!💕

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊
    しばらくチェックシャツ着ていないので明日早速着てみます❤️

    • 12月11日