※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

みなさんだったらどちらを買ってもらいますか?財布(今のところヴィトン…

みなさんだったらどちらを買ってもらいますか?
財布(今のところヴィトンの予定)か
服や化粧品など数点

旦那が十数万円を勝手に使ってしまい、私が激怒したので、欲しがってた財布買っていいよと言われました!
今ボッテガを使ってますがピンクなので薄汚れてきたところで丈夫なヴィトンを買おうかと悩んでいます!
が、激怒しているときは絶対買ってやる!と思ってましたが冷静になると本当にいいのかな?と悩んでます😂

コメント

deleted user

私なら財布にします☺️

ひなり

旦那さんよっぽど答えたのですね(;A´▽`A
うちそんなこと言ってくれなさそうー
財布の方が長持ちしそうでいいですね♥
それか、お金で貰って買いたいもののおこづかいにしたらどうですか?
ちょこちょこ買えるの方が貧乏性な私には向いてます笑笑(*´∀`)♪

ゆーりちゃん

私なら買ってもらえる時に買ってもらいますね😃ヴィトンはやはり丈夫だと思います♪

りん

財布にします!
服とかならいつでも買えますし✧‧˚

チャンミー

私、ルイヴィトンのエピを使っているんですが、すごく丈夫で良いですよ。
数年前に購入し、11万円くらいでした。
店舗に行くたびにメンテナンスしてもらいます。
店舗で買えばイニシャルの刻印を入れてくれますよ。

꙳★*゚

適当な財布であまりをヘソクリに♡

ピコピヨ

お財布が汚れているならお財布にします。
十数万円は大きい金額ですね(A;´・ω・)