※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カーペットをどんなの買おうか悩んでます。子供もいるのでミルク吐いた…

カーペットをどんなの買おうか悩んでます。
子供もいるのでミルク吐いたりジュースこぼしたりと、今のカーペットはもう限界💧
メッシュで肌触りが痛いのもあるので、今年中に買い換えることは決めてます。
買うならどんなものがいいのかご意見ください😊

白にすると汚れが目立つかもしれないけど遠慮なく漂白できますよね。
でも洗うとしたらコインランドリーになるので、コインランドリーって漂白剤使っていいのか分かりません。
それに汚れる度にコインランドリー行ってられないので、ある程度汚れてからか大きな汚れができた時に行くくらいになると思います。
そしたらやはり白は良くないかな・・・
また、もう寒いのでふわふわのカーペットもいいなと思うのですが、季節の度にカーペット替えたい訳では無いので年中素材がいいのか・・・
でもやはり子供がいるので、どの道年に1回くらいは買い換えることになりますかね・・・それだと冬用のカーペット買うといいのかな??
などなど困ってます💧

コメント

c*chan

私は家で洗濯出来るように薄めのラグにしてますよ!
マイクロファイバー系だと乾くのも早いので!
汚れが目立ったり、ジュースを、こぼしたりしたらすぐ洗濯です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☆
    やはり直ぐに洗えて清潔が保てるものがいいですね🤔
    参考にします🤩

• 12月11日