※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

前駆陣痛か心配。35週でお腹張り、痛みなし。一人目と違うので不安。この時期に前駆陣痛はある?病院行く目安は?

もうすぐ35週です。明け方から10,15分に1回お腹が張ります。痛みは無いので前駆陣痛かなぁとは思うのですが、一人目の時にはなかったので、心配です💦これくらいの時期には前駆陣痛はありますか😥?病院に行く目安も教えていただければと思います。

コメント

まじょ

はじめまして。わたしは二人目の臨月です。一人目の時も、二人目の今現在も予定日の1ヶ月半前から前駆陣痛があります。一日数回から10回ほど。
でも、わたしの場合は痛みも少しあります。明け方から頻繁に張っている様なので念のため病院でみてもらった方が安心出来るのではないでしょうか(>_<)わからないって状況は不安ですよね(T_T)

• kn

kn

お返事遅くなってすみません💦
    結局、病院に電話をして受診しました。とりあえず、今のところ心配はないということで安心しました😊やはり、迷ったら病院に行ってみるのが一番安心できますね💦ありがとうございました!

• 12月12日