※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お出かけ

奈良市の押熊店、郡山市の郡山イオン店、木津川市の高の原イオン店のス…

奈良市の押熊店、郡山市の郡山イオン店、木津川市の高の原イオン店のスタジオアリスの評判を知りたいです。実際利用されて、気になったことでも、良かったところでも、何でも良いんですが教えて頂けると参考にしようと思ってます。よろしくお願いします。息子のハーフバースデー記念に着ぐるみカーニバルで撮りに行こうかと思っています。

コメント

K

押熊店を利用したことがあります☺
スタジオアリスは押熊店と他にもう1店舗利用したことがありますが、他の店舗に比べて店員さんの態度が悪かったとか嫌な思いをしたとかは特になかったです🙆
他に比べてここがよかった!とかは特に思いつきませんが、不満もないので引き続き利用するつもりです☺

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!
    店舗や店員さん、時期や忙しさなどによっても、かなり違ったりするみたいだったので、ちょっと心配になっていました。今月中というか来週には撮るので、全ての店舗を見学して回るのもしんどすぎるなと思ってここで質問させて頂きました。ありがとうございます。

• 12月11日
  • K

K

ついこの間もマタニティフォトで利用しましたが、立地の問題もあるのか押熊店は忙しそうにしてる感じが毎回ありません笑
    マタニティフォトで予約したので上の子の衣装は一着だけでいいかなーと思っていたら、2歳のバースデーフォトを撮ってなかったので一緒にとりますか?と店員さんから言ってもらいもう一着追加して2歳のバースデーフォトも一緒にとってくれました✨
    写真たくさん買ってもらうためというのもあると思いますが、忙しそうにされて急かされるよりも親切にいろいろ言ってくれてよかったと思います🙆

• 12月11日
  • あやちゃん

あやちゃん

(笑)バタバタしてないって、良いですね!押熊店がわりと暇なのかなw
    それは、いつも平日ですか?

結構よく利用されてるんですね。
    私は初めてなので、ちゃんと色んな顔が撮っていただけるのか、時間帯によっても子供側のコンディションが悪かったら、やばいなーとか、どきどきしてます(笑)

• 12月11日
  • K

K

基本平日で一回だけ休日に撮ったことがあったと思います☺
    お宮参りに撮った時はずっと子供が眠そうにしていてなかなか目を開けてくれなかったんですけど、ハーフバースデー以降は割と表情豊かな写真がとれてるような気がします😅
    お宮参りの時はそのまま衣装を借りてお宮参りに行かなきゃいけなかったので日にちの変更をしてもらったりはしなかったのですが、当日子供のコンディションが悪ければ別の日変更してもらうということもできると思います✨
    良い写真が撮れるといいですね☺

• 12月11日
ゆ

高の原イオンのスタジオアリスを利用しました😊
マタニティでネット予約でOKだった時間で予約して行きましたが、バタバタしている感じで着替えてからも待っている時間が長かった印象です😥
大人だったからかもしれませんが…。
スタジオの雰囲気もすごく気に入るっていうほどでもなかったので、息子の100日祝いの撮影は別でお願いしました…😵

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    なるほど、そうですか。
    利用したことないけど、スタジオアリスさんのバタバタのイメージは何となくあってw
    もう、これは運に任せるしかないって感じでしょうかw
    今回はスタジオアリスで撮ると決めてるので、その後どうするかはその時の対応で決まっちゃうでしょうね😄

• 12月11日
そこら辺のまま。

郡山イオン、柏木、橿原のアリスを利用した事があります!どこも同じ様な感じですが、その時の店員さんにもよるかな?と思います!

この人いい人!って思う人も居れば、この人嫌やな〜と思う人も居るし、なんとも言えないです( 笑 )

うちは男の子二人同時撮影をお願いしていたんですが、めちゃくちゃ頑張って撮影してくれてましたが、お着替えする時に対応してくれた人は微妙でした(´・ ・`)

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    やっぱりその時のスタッフの方によるところが大きそうですね…
    覚悟はしつつ挑みますw

• 12月11日
ママリ

高の原3回、郡山1回利用したことあります😊

郡山の時は、11月の土曜日で七五三シーズンと重なり、同じ時間に撮影する人が私たち家族含め3組いて混んでいたので、着替えさしてからも撮影場所が空くまで待ってました!
店員さんのことはよく覚えていません すみません😂

高の原は、1回は同じ時間帯にもう1組撮影来てる方がいてましたが、待つことなくスムーズに撮影できました!

もう1回は、同じ時間帯に撮影来てる人いなくて、貸切状態だったので、店員さんもみんなサポートしてくださり、尚且つ子どももめっちゃ機嫌良くて予定より撮影が早く終わったから、「あともう1着着られますか😊?」とのことだったので、もう1着着させました☺️

最後の1回は、3歳の七五三と1歳の誕生日の撮影で、通常の2倍以上の撮影時間だったんですが、とても段取りよく進めてくださりましたよ!途中から子どもが飽きたり泣いたりでしたが、頑張ってご機嫌とってくれていました😣!

ちなみに高の原は3回とも平日です!店員さんはみなさんとても親切でしたよ☺️✨

混んでたら、写真撮るな待ってる間にぐずってしまったりするかもなので、空いてる時間帯の方が絶対いいです😫!

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    平日がやはり空いていて、心の余裕があると、気持ちよく撮影が進むんですねぇ😊パパには見れなくて悪いけど、平日にしたほうが良さそうですね…

• 12月11日
しろくま

押熊と郡山を1回ずつ利用しました。

押熊は、マタニティフォトで…私たちの時は、イベント事に重なるような月ではなかったので私たちを含めて2組しかいてませんでした★
スタッフさんも話しやすく、リラックスして写真撮影に挑めました★

郡山は、息子のお宮参りで…私たちを含めて5,6組はいたと思います。
ちょうど七五三と重なっていたみたいで、、スタッフさんはバタバタとしていましたが手際よくこなされている感じでした。待ち時間は少しあったので、1ヶ月の息子は、ギャン泣き後の疲れてねてしまっていました(笑)
バタバタとまた、椅子もありますが人が多かったので皆さん立っていました。
時間がかかりそうか、最初に聞いて少しかかると言われたので、授乳をしてから撮影しました◎写真選びも合わせてくれて2時間半くらいです。息子の様子を見て、こちらが途中で切上げたので

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    1ヶ月の子にしたら、二時間半はかなりの長丁場でしたね…お疲れ様です。

そこまで多くの家族が待っている、時間がかぶっているという事は、同じ時間帯で予約を何件も受けておられるってことなんでしょうね。

なんとなく、皆さんの意見で、状況が分かって来たような…

• 12月12日