※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

結婚式で貰う事の多い、カタログギフトって皆さんは何を頼む事が多いで…

結婚式で貰う事の多い、カタログギフトって皆さんは何を頼む事が多いですか⁇
お鍋やフライパン、子供のオモチャ、食器、食べ物…何系が良いのか🤔

コメント

ちまちま

娘が居るので 娘のオモチャにする事が多いですね〜😅

後は その時 必要な物があれば それにするけど…
ほぼ オモチャです(笑)

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    やはりオモチャが無難ですかね♡
    オモチャのページを見たら息子が喜びそうな物といえばブロックか木で出来てるおままごとセットしかないのですが、最近どちらも興味出てきてるので2択ですが迷います😂

• 12月11日
  • ちまちま

ちまちま

おままごとセットって 男の子にも人気ありますよね〜😊🎶
    買うと意外と高いから 結構オススメかも…💭

ブロックもおままごとセットも 想像力を働かせるオモチャだから 悩みますね〜💭

• 12月11日
くろーばー

最近貰ったのは、包丁、いちご(時期的にまだ届いてませんが)、急須と湯飲みのセットです。

欲しい物が無かったら、食べ物にしてます😊

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    包丁!良いかもしれません😄イチゴも美味しそうですね🍓参考にさせて頂きます!

• 12月11日
天音

私は過去、布団干し・食べ物にしました。
次は礼服用のバッグにしようかと(笑)

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!布団干し!そういえば室内干しスタンドがギフトにもありました😊そうゆうのもありですね‼︎参考にさせて頂きます!冠婚葬祭用のバックは母親も頼んでました👜

• 12月11日
  • 天音

天音

布団干すのに、ベランダの軒下に干すと鳥の糞とかがつきそうで嫌で(笑)
    軒下に出して干してます😊
    礼服用のバッグも自分で買うほどは使わないし(笑)
    カタログギフトって悩んでるうちに忘れ、期限が間近とかありますもんね(笑)

• 12月11日
ぐちこ

ブレッドナイフ?パン切り用の包丁を買いました!自分では買わないけど、買ってみると意外に使う機会あるしなにより少し料理通っぽくなれます(笑)

千手柱間

掃除用のモップ選んだりしてます😂
掃除嫌いなので、掃除用品にお金かけるのが嫌で(笑)