※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

島根県松江市や出雲市で、裏起毛のない子供服を扱っているお店を知っている方いますか?保育園で裏起毛の服を避けるように言われていて、急いで必要です。ネットでも構いません。

島根県松江市、出雲市で子供服の裏起毛のないトレーナーやパンツがまだおいてるお店分かる方いらっしゃいますか?

保育園で体温が篭もる?みたいな理由で起毛の服は持ってこないでと言われてます😥
この時期なので裏起毛のものしか置いてなくて😣

今ほとんどロンティしかなく足りないので至急お願いします😵

ネットでも大丈夫です✨

コメント

©️

私も裏起毛キライで、西松屋は裏起毛ばかりで困ってました💧
昨日バースデイに行くと裏起毛じゃないけどあったかそうなトレーナーがいくつかありましたよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですか✨✨
    バースデー行ってみます💕💕

    • 12月11日
🧸♡

昨日見たのですが、ゆめタウンの無印良品にありました☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    無印しっかりしてて良いですよね🎶🎶
    行ってみます😋

    • 12月11日
ままり

赤ちゃん本舗とかないですかね?
ネットで確認してから行かれてもいいかもしれません

  • うさぎ

    うさぎ

    赤ちゃん本舗にもまだあるんですね✨✨
    また旦那が休みのときに行ってみます🎶😋

    • 12月13日
結衣

うちの娘の保育園も裏起毛の服は持って来ないでって言われてゲオのリサイクルショップに買いに行きましたよ。

  • うさぎ

    うさぎ

    あー✨リサイクルショップいいですね💡💡保育園着だし新品はもったいないと思っていたので😅💦

    リサイクルショップも覗いてみます🎶🎶

    • 12月13日
  • 結衣

    結衣

    保育園着だから私も新品じゃなくてもいいかなぁって思ってリサイクルショップに買いに行きましたよ。

    • 12月13日