※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

朝10時に出勤して夜1時頃終電で帰宅。休みは月6回程。お休みの日は体力…

朝10時に出勤して夜1時頃終電で帰宅。休みは月6回程。お休みの日は体力回復の為に夕方近くまで寝ちゃってる。身を削って外でがんばってくれてる。
発売日に好きな漫画も雑誌も買ってきてくれる。
たまに失敗しちゃったご飯でも、美味しい美味しいって食べてくれる。
作りたくない!ってときは代わりにご飯作ってくれる。
ボーっと考え事とかしてると察して「何考えてるの?聞かせて^^♪」って聞いてくれる。
出勤のときはお腹と私にチュー、帰宅の時もおやすみの時も。
私よりお腹に向かって話しかけてくれる。
室内じゃなければタバコ吸ったって気にしないしいいのに勝手に減煙→禁煙してくれてる。
お酒の付き合いは月に一度あるか無いか。

某ドラマはフィクションの話だから置いといて、他のプレママさんの「男って~」「これだから男は」とか、話聞いてると「残念な夫」って本当にいるんだなー…と。
私があまりイラつく事が少ないのは主人がまともだからなのか、私がホルモンの乱れがそれ程無いからなのか…

良くも悪くも感情が平坦でとっても眠い( 'ω' *)

コメント

きゃをんぬ

去年11月に今の私と同じ周期の友達に「旦那がうざいイライラする」と当たりちらかされたけども…そんな事言ってやるなよ(´^ω^`)と言ったら
「後期になったらわかるよ。旦那に感謝とか今だけだよ。ホルモンのせいもあってイライラするよ。」とか言われたけども…。
当時の彼女と同じ周期になったけども、私はわからない。わかりたくもない。
おたくはおたく。うちはうち。
一緒にすんな( ´꒳` )

YUN♪

まぁ、うちはイライラするのだけれどもw

でも、おたくはおたく。
凄くわかります!!

出産は痛いよ〜大変!
産まれたら寝れないよ〜
子育てはイライラするよ〜
歩くようになったら大変だよ〜

あーはいはい。
って感じです。
全然そんな事ないし。

そんで私が切迫で5ヶ月入院して、一度もマタニティ生活エンジョイ出来なかったのは、
辛いよね〜わかるよ。
でも産まれたらもっと大変だから!
赤ちゃんの為だから!

いやいや、わかんないでしょ!
入院の方が大変だったから、子育てのが気分的にどんだけ楽か!

なんか、そういう人達に
うんざりですよ。
本当。

愚痴になってすみません!

いい旦那さんですね!
羨ましい!!

あ、全然関係ないけど、
漫画好きなんですね!

私もマンガアニメ大好きです♡
子供産まれてもガッツリアニメ観てますw

きゃをんぬ

コメントありがとうございます( 'ω' *)♡
つねに少し先を体感する友人は、私が初期の頃は「つわりで太るよ~」中期の頃は「体重管理しっかりしないと8ヶ月過ぎたらぶくぶく太るよ」後期の今は「出産は辛いよ~生まれたら自由なんかないから今のうちに楽しときな~」などなど…( 'ω' )
そんな脅す事もないだろうと、
所謂「先輩風」吹かせても今まで共感した事もそうなった事もない、
それはお前の場合だろと、
一緒に一括りにすんなよと、
話聞いてたらどう見てもあなたが悪いだろ何でもかんでもホルモンのせいだから~とか甘えるなと、
なんだか私の考えが捻くれてるのか…妊婦なんだけどもそんな「妊婦様子持ち様」が胸糞悪いです( 'ω' )…

そもそもなんでもかんでも共感した「フリ」をする人、嫌ですよね。あと「あなたも大変だろうけど、私の方がもっと大変なんだから!」系。
勝手に張り合ってくるなよ、と。
小さい時から他所は他所、うちはうち。が家訓?なのでそれが当たり前と思って居たのに…びっくりです(´^ω^`)

漫画アニメ好きなヒキヲタ妊婦です♡
今夜は純潔のマリアですね!楽しみです。今季アニメは続編や新規、とっても胸踊ります( 'ω' *)

YUN♪

先輩風。。。
何なんでしょうね。
あれ、本当にイライラします。

もう、言い返すのがめんどうなんで、そうだよね。って言ってますが。

今期は続編は録画してて、
つわりが酷くて色々乗り遅れて新作ほぼチェック出来ませんでした(;_;)
まだ前期分消化中です。
四月は君の嘘が凄く楽しみで、原作も欲しいです。
親目線で観てるので、毎回泣いてるw
まだ観れてないけどデュラも楽しみ〜♡

最近妊娠5ヶ月になり、「安定期」と聞くたび、「安定区」(グール)を思い出す私ですw

アニメ、マンガが心の支えです♪

きゃをんぬ

なるほど、「そうだよね。」魔法の言葉…変に答えて長引くより良いですね!いただきますm(_ _)m

つわりと重なってしまったのですね…今は大丈夫ですか?
四月の~、触りしか観てないのですが好評ですよね( 'ω' *)♡原作ってマガジン連載でしたっけ…

あんてぃくwwwちょっと吹いてしまいました\(^P^)/なるほど!大好きですよ、東京喰種♡reの続きが待ち遠しいです♡√Aの別物感とEDのラフ画も毎週楽しみで楽しみで禿げそうです( 'ω' *)

YUN♪

つわり、まだあるんですよ〜(;_;)
でもだいぶ良くなりました♪

√Aも面白いですよね〜♡
本当にEDの画がキレイですよね〜♪私も禿げるレベルで楽しみにしてますw

神アニメやらないかな〜。

きゃをんぬ

上にもお子さんがいらっしゃるのに、お辛いですね…(>_<)
我が家も将来的にはもう1人…と主人が望んでいるので、YUNさん見習って頑張りたいです…!

サイコや監獄学園あたりアニメ化してくれたら嬉しさのあまり今にも産めそうなのですが…。

YUN♪

監獄学園13巻帯でアニメ化決定と書かれていたそうですが、いつ頃なんですかね!?
楽しみですね!

私も一人目産んだ時、絶対にもう産まないと宣言したのですが、可愛すぎてもう一人作ってしまいました(●´ϖ`●)

お若いのでゆっくりで大丈夫そうで羨ましいです♪

きゃをんぬ

ま じ で す か (  Д ) ゚ ゚!!
なんて事でしょう!

出産経験してまたチャレンジできるか私は知りませんが…なるべく希望に添えられるようにしたいです(´^ω^`)若さが永遠ならいいのに