※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんマン
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする注射を2回受けた初産婦が、気持ち悪さを感じています。食欲もなく心配ですが、つわりがなかったので余計に不安です。

今日で39w2dの初産婦です。予定日1週間前にして子宮口が全然開いてなかったということで、子宮口を柔らかくする注射を始めました。昨日が、2回目の注射だったのですが、夕飯の後くらいから、気持ち悪いです(T^T)今朝も、何も食べられない感じです。こんなので、大丈夫か心配です…。つわりもなく元気に来てたので、余計に不安です。

コメント

わわん

大丈夫ですか?😭副作用なのですかね?>_<受診したほうが良いか?電話で問い合わせてみられ方が良いかもしれないですね。

• まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

ありがとうございます。電話してみます!

• 1月23日
ぽんずちゃん

私も昨日、注射してきました!

昨日の夜から胸焼け?胃もたれ?
のような感覚で気持ち悪いです!

ただの逆流性食道炎かと思ってましたが、
副作用なんですかね?💦
同じような方がいて安心しました!

アドバイスでなくてすみません💦
その後、電話で何か言われましたか?

• まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

実は、電話する前に、いよいよ気持ち悪くなって、吐いてしまいました💦
    そのおかげか、とってもスッキリしてしまって、とりあえず様子をみてみようと思っています!

副作用は、殆どないと聞いてたのでちょっとびっくりですよね💦同じような方がいて、私も安心しました!

• 1月23日
  • ぽんずちゃん

ぽんずちゃん

そうなんですね!

私も何回か吐いてしまっているので
    心配です( ´›ω‹`)

副作用ないんですかね…?
    私も副作用の説明は受けなかったので
    なんなんでしょう😭

お互い様子見ですね(笑)
    もう少しで出産なので頑張りましょうね👶♥✨

• 1月23日
  • まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

そうですね!様子見ですね(๑❛ᴗ❛๑)♡
    同じくらいの予定日の妊婦さんとこうして同じような悩みを共有できて、嬉しく思います☆もう少しのマタニティライフ、頑張りましょう♫
    ありがとうございます💓

• 1月23日