※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。予定日まで1週間ですが、胃の不快感やお腹の張りが気になります。前駆陣痛はなく、頻尿が増えています。赤ちゃんに会いたいです。

⚠️妊娠線酷いです💦💦

1週間前と今日の写真です!
少し下がった感じはありますか??
あと1週間で予定日ですが、胃がスッキリした感じはあまり感じず、ほんとに産まれるのかなぁと毎日思ってます💭
前駆陣痛もなく、ただのお腹の張りがあるだけ。
寒くなってきたから余計に頻尿になってきました😭
早く会いたいな〜♡

コメント

ゆう

絶対産まれるから大丈夫(*´ω`*)笑

妊娠線はいくら頑張っても
遺伝もあるみたいなので、
しょうがないですよ!

友達なにもケアせずに
1つも出来ず😂私1人目頑張ったけど
バリバリ出来て3人目でまた増えて、、
親に私が妊娠線酷かったから
しょうがない!ドンマイ!

って言われました(*´-`)❤️

もうすぐですね!
頑張って下さい!

にこたま

まだまだ下がりますが、私は赤ちゃん下がらないまま陣痛きて出産しましたよー😂♡

みこみこ

もうちょっと下がるかな?必ず生まれるので運動してお腹の中にいる時間を楽しんでください😆❤️❤️

ママリ

若干下がった気がします😆
私も今39週2日でドキドキです😭
おしるしや粘液栓は出たのですが
なんか産まれる気配がなくて😂
私もお腹の張りと頻尿はあります😭
早く会いたいですね!!