※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

金沢市周辺で午後からの子ども向けイベントがある支援センターや児童館を教えてください。午前だけでなく午後に行きたいです。

こんにちは。寒くなりましたね。
金沢市周辺で午後からイベント(読み聞かせやわらべ歌リズム遊び等)をやっている支援センターや児童館などにありますか?あったら教えてください😌
ほとんど午前からばかりで午後から行きたいとき
よいところがないかな?と思いまして☺️

コメント

うこ

土日だとたまに文苑堂とかの本屋さんで読み聞かせやってたと思います。14時だったかな?本屋さんに張り紙してあったりしますよ😄平日は図書館、午前ばかりですね😅

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます。
    文苑堂忘れてました😲ありましたね(笑)あそこ絵本いっぱいあるだけでなんか楽しいですよね。今度行ってイベント調べてみます🎵
    あとやっぱ図書館ですかね😅昨日まで長期休業?で行けてなくて、今日辺り行ってみようと思います❗ありがとうございます😁

• 12月11日
みー

泉の台幼稚舎にあるぴーちゃんのおうちという支援センターで午後からやってるときもあります。赤ちゃんDAYという日は20.30分だけど読み聞かせとわらべ歌やってくれます!予約いらないです。毎月カレンダーがでるので検索してみてください。

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます。
    ぴーちゃん行きます🎵イベントもりだくさんでなかなか車停めれないイメージです😅こういうところたくさんあってほしいですよね🙆

• 12月11日
はーさん

こんにちは!
駅西の支援センターは毎週水曜日に3時過ぎくらいから手遊び歌、お母さんと体つかう遊びなどやってますよ( ˙˘˙ )ノ駅西は地下駐車場があるので雨の日などオススメです!

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます。
    ほんとですか、駅西は午前中だけだと思ってました。ナイスな情報ありがとうございます🙌❤️さっそく行ってみますね。

• 12月12日