※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

臨月の妊婦さんはウォーキングなどしていますか?逆子になり、治療中。明日、お医者さんに診てもらいます。出産予定日より遅れそうで、早く産みたいです。

臨月に入ったばかりですが、
臨月に入る前から、眠気が強くなり、
息も苦しくなってきたので、散歩したくても、
毎日外に出かけることができず、
体調不良時だけ、家に引きこもって
横になって安静しています。
週に2回ぐらい30分ぐらい旦那と散歩しています。

出産予定日より遅れて産まれそうかな⁈
早く産みたいです。。

臨月の妊婦さんはウォーキングなど、していますか?

9ヶ月になった頃、自然に逆子になってしまったので、
棒灸で治療中です。
治せたか、どうか分かりません。
明日、お医者さんに診てもらいます。


コメント

麻南

私も30週の頃に逆子になりその後頭位と逆子を週間で繰り返すという事をしてました💦
臨月入った頃は家の事しててもすぐに疲れてしまって日中寝てしまったり(夏だったので日中は外に出てなかったです)夜に家の近く散歩するくらいでした。(週2〜3日)
あと家が二階だったので用事がなくても階段の上り下りだけは無理ない程度にやってましたよ

  • のんのん

    のんのん

    妊娠中、暑すぎて大変だったですよね。
    予定日より早く産まれましたか?

    • 12月11日
  • 麻南

    麻南

    予定日より10日早い誕生でしたよ

    • 12月11日
  • のんのん

    のんのん

    予定日より10日ほど早く産まれましたね😊
    予定日まで、あと3週間ぐらい。。いつ生まれるか分かりません、、。

    • 12月11日
  • 麻南

    麻南

    ちょうど出産前最後の美容院予約を入れてた日だったので慌ててキャンセルしたのもいい思い出です笑
    生産期入るといつかな?とそわそわしちゃいますよね

    • 12月11日
まここ

私は臨月に限らず妊娠中はずっと寝てましたw
臨月になったら、体は重いし息切れはんぱないし、しんどいので家に引きこもってました…。その結果か分からないけど、まったく子宮口が開かず難産でした泣
あの時歩いてれば…とか思ってしまって…。
でも、のんのんさんは週2もウォーキングしているのでエライです!尊敬します(^^)

  • のんのん

    のんのん

    まここさん
    人によりますね。
    妊娠してから、眠気が強くなり、
    昼寝していました。昼寝後、散歩してきました。
    子宮口が開かず、難産でした?でも
    元気な赤ちゃんが産まれてよかったです😊✨
    出産予定日より遅れて産まれましたか?

    • 12月11日
  • まここ

    まここ

    はい!予定日より3日遅く産まれました‼︎
    予定通り産まれるなんて、ほとんど無いそうですよ(^^)

    • 12月11日
  • のんのん

    のんのん

    そうですね。予定通り産まれる日はほんどないですね。

    • 12月11日