※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

女の子を産む方法について相談があります。排卵日検査薬を使い、女の子を希望している29歳の方が、5人目に女の子を授かりたいと考えています。中国式カレンダーでは女の子が続いているそうです。

女の子の産み分け教えて下さい!!

2人目が女の子なんですが、排卵日検査薬を使って、陽性がでて「私、ちゃんと排卵してる!!よかった!!」と舞い上がって仲良ししたので、全然覚えてなくて…(笑)

5人目に女の子ほしいです♡♡♡

ちなみに今年29になるので、中国式カレンダーは4年くらい女の子祭りです!

コメント

みかん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

やっぱり排卵日二日前と
頻繁にして精子を薄めておく、とか、ハローガール使うとか
でしょうか?(^^;;

私は男の子しかいないので
わかりませんがww

産婦人科の先生には、
産み分けはインチキみたいなもんだよ、だって2分の1なんだからwと言われました(^^;;

産み分けカレンダーは
私の場合ですと、見事に外れてまして、、

女女女男

となりました(^^;;

実際、男男男です。

四人目はまだ、わかりません💧

• 4人のママ

4人のママ

産み分けのことありがとうございます。
    中国式カレンダーは一人目が外れたんですが、ブラジル式の真逆が4人とも当たっていて、私はブラジル式の逆を信じてます!(笑)

なので、pink(25)さんももしかしたら真逆だったりして!?
    違ってたらごめんなさい。

来年あたりから妊活しようと思っているので、頑張ってみます!!

• 1月23日
  • みかん

みかん

ブラジル式は、見たことなかったので、見てみようかなと思いますww

頑張ってください*\(^o^)/*

• 1月23日
  • 4人のママ

4人のママ

ありがとうございます♡

• 1月23日