※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

2人目の女の子希望で基礎体温計を探しています。おすすめを教えてください。産み分けのお話も聞きたいです。

そろそろ2人目をと考えています。女の子希望です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そこでまずは基礎体温を付けようと思ったのですが、基礎体温計が沢山ありすぎてどれが良いのかわからないのでおすすめ教えて下さい!
あと、産み分けのお話もよかったら聞かせて下さい(๑>◡<๑)♡

コメント

テルモのピンクの体温計使いやすいですよ!
LEDで光ってくれるので寝室でもできますし、1日前の測定値が出るので忘れていてもつけられます

• 、

これですか??

• 12月11日

退会ユーザー

これです!

• 12月11日

退会ユーザー

こっちの方が分かりやすいですかね
    1500円以内で買えますしオススメです!

• 12月11日
  • 、

わざわざ画像で教えて頂きありがとうございます😊
    意外と安いんですね!!

• 12月11日

退会ユーザー

安いですよ!
    アマゾンでポチッと買えるので私はアマゾンで買いました(笑)

• 12月11日
みる

私は近所のドラッグストアで安かったのでテルモ?の基礎体温計使ってます!
だいたいそういうだと思いますが、寝ぼけて測っても起動時に前回の体温が表示されますし、それに慣れてるので特に不便はありません😊
一人目とくに産み分けの意識はしてなかったんですが、排卵日と前後日の3日間タイミングとって女の子でした。
淡白かどうかは分からないですが、時期的に寒かったんで全体的にササッとはしました(笑)

• 、

テルモってメーカーが人気なんですかね🤔?一度薬局に見に行ってみます!
    淡白にした方がいいって聞きますよね!ササッと淡白に、を意識してみます(笑)

• 12月11日

今まで何個か買いましたが…
テルモのC531を使ってます。

口にくわえるので軽くて、水洗いが出来る、バックライトがつく、実測も予測も出来る、メモリー機能がついているものが私は使いやすいです。

淡白に、排卵日の直前より何日か前の方が…とか聞きますがどうなんですかね😂

• 、

テルモ人気ですね!実測と予測両方出来るの良いですね!!

産み分け色んな説あって難しそうですよね😅

• 12月11日