※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
その他の疑問

夫がビデオカメラを撮影中3回も落としてしまい、今まで撮っていた動画…

夫がビデオカメラを撮影中3回も落としてしまい、今まで撮っていた動画が見れなくなりました😭
ビデオカメラは新しく買い替えるつもりで修理は諦めたとしても、データだけはなんとか復旧させたいです!!
ですがデータを取り出す業者を調べても怪しいところばかり。。。
個人情報とかしっかり守ってくれるのか不安です。
ビデオにはメモリーエラーと表示されます。
数社に壊した経由を説明して見積りを出して貰いましたが、物理的破損のデータ取り出しは最低7万と言われたりします😵

同じように電子機器(パソコンやカメラなどなど)を壊してしまい、データだけ取り出してもらうよう業者に出した方いませんか?
おススメの業者を教えてください!!!

コメント

*zu zu*

メモリーカードには保存せず、本体のみにデータを保存していたのですか⁇ケーブルでパソコン等につないでもカメラもパソコンも反応ないですか⁇質問だらけでごめんなさい😂

• ほし

ほし

データは本体にのみに保存されていたものです。
    壊した当日以前のデータはパソコンに移してDVDーRにしているんですが、壊した当日に撮ったデータは本体にあるままで、プレステで再生しようとしたらエラーとビデオカメラに表示されました。
    とにかく色んな業者に見積もり御願いしていて、パソコンにはまだ繋いでいないです😢

• 12月13日