※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんまま
子育て・グッズ

べびーくもんについての質問です。3歳からは別料金になるので、3歳になったら卒業なのか、3月まで入れるのか知りたいです。

べびーくもんについて、知っている方教えてください!3歳からはべびーくもんでないって書いていました。娘は6月生まれでまだ先ですが、3歳になったら卒業なのか、4月で2歳なので3歳になった3月まで入れるのか、教えてください。というのもべびーくもんまではお手頃ですが、3歳からとなると習い事価格になるため、知りたいです。

コメント

yupi

くもんというより、先生の方針によると思います。
うちは3か月からベビーくもんをはじめたので、2歳3か月くらいからズンズンなどに進んで行く予定です。

娘の教室の先生は、3歳未満はベビーくもんからいる子しか、入室させないと言っていました。

お月謝も違いますが、内容もかなり異なります。
ベビーくもんは、先生とお話しして絵本もらって帰るって感じです。

プリント学習はありません😳

めいちゃんまま

わかりました。ありがとうございます!また電話して聞いてみます。ありがとうございました!