※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家族・旦那

旦那さんが長距離ドライバーの方居ますか😭?明日から主人が長距離ドライ…

旦那さんが長距離ドライバーの方居ますか😭?
明日から主人が長距離ドライバーになります😭
毎日どうですか?なんでもいいので、アドバイス下さい!一人で育児するコツや、旦那さんと不仲にならないようにこうするといいよとか、なんでもいいです😭
まずは3日間帰ってこなくて、来週からは基本的に週一帰ってくる生活になります。
カレンダーの赤い日が休日なんですが、今から寂しすぎる。困らせちゃうからこんなことも言えないし😞
実家も遠いし、毎日孤独だろうなぁ。

コメント

Kちゃん

こんばんは😊✨

関東~大阪、兵庫辺りをメインで走ってる旦那が居ます🙋
先月は帰り荷が取れなくて福岡まで行ったので、1週間不在💧
淋しいですよね😥
ウチはまだ産まれてないので、育児のアドバイスは出来ないですが、円満の秘訣は...
会話だと思います👌
思ってる事も淋しい気持ちも伝えて良いと思いますよ😄旦那様も同じで淋しいと思いますよ🎵

お子様が居るので、私より孤独じゃないですよ😂
私は両親居ないし、地元じゃないから友達居ないし、旦那の実家は東北で遠いし😆💦

  • ©️

    ©️

    私の主人も関東〜大阪走るみたいです!親近感‥🥺✨笑
    やっぱり会話ですか😖寂しい気持ちも伝えてみます😭

    仕事行ってから、事故してないかとかソワソワして落ち着かないです😥これも慣れるんですかね😞

    • 12月11日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    おぉ~😃同じ感じで嬉しいです🙆(笑)
    事故の心配は何年経っても落ち着かないですね😭寝てても2、3度目が覚めて、走ってる旦那と電話しながらまた再び寝るとか...😅
    先週末帰って来た旦那に「クマ出来てるよ」って言われました😱
    正直、関東~大阪って、積み上がりの時間にもよりますが結構ハードな運行なんです😔名古屋辺りならまだ休憩や睡眠も十分取れるんですけどね💦

    ©️さんは、旦那様とあまり電話はしないですか⁉️

    • 12月11日
  • ©️

    ©️

    ですよね😭心配ですよね😭😭
    しかも初日に天気悪いし尚更心配になってしまって😭😭

    ハードなんですね‥😖主人が帰って来たらマッサージでもしてあげた方が良さそうですね!ありがとうございます😊✨

    普段は結構電話します!今日は職場の人に教わるので同乗してるためか、なかなか電話できなくて😢💦

    • 12月11日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    普段電話してるなら©️さんの喜怒哀楽は旦那様も理解してるでしょうから😝無理に寂しさを我慢しなくて平気ですよ😄
    同乗の時はちょっと我慢してあげて下さい😂

    マッサージなんて、旦那様喜びますね💕きっと楽しみに帰って来ます😆
    あとコンビニやサービスエリアのご飯が多くなるので、早く帰って来いΨ( ̄∇ ̄)Ψと愛を込めたご飯を用意してあげて下さい😍
    まだ4ヶ月のお子様が居るとなかなか大変だと思いますが、無理しないで✊あまりマイナスに考えずに行きましょう😊

    • 12月11日
  • ©️

    ©️

    Kさんの言う通り、主人から大丈夫か心配の電話きました😂💦
    愛のこもったご飯作ります😆✨素敵なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💕
    助かりました🙇‍♀️💕

    • 12月12日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    4ヶ月のお子様が居る訳だし、旦那様もいつも心配してると思います😊
    本当は毎日帰りたいと思ってるはずですよ🙌

    また何かあれば、遠慮せずに声かけて下さい🙋
    ちなみに、同じ埼玉県民なんですね😁❤️奇遇です🎵🎵

    • 12月12日
  • ©️

    ©️

    ありがとうございますっ😭😭😭✨

    本当ですか😆💕ママ友になれたらいいのにー😖

    • 12月12日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    私もなりたいです😆💕
    でも、このアプリは連絡先交換とか出来ないんですよね😅⁉️
    使い方がイマイチわかってません(笑)

    • 12月12日
  • ©️

    ©️

    そうみたいです😭😭
    悲しい😭😭ちなみに私は伊奈町に住んでます😆

    • 12月12日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    伊奈や蓮田は旦那がちょくちょく行きます😄
    こちらは深谷です🏡

    ©️さんの旦那様は運転手は長いんですか😄⁉️

    • 12月12日
  • ©️

    ©️

    そうなんですか!
    深谷、主人が結婚前に住んでました😆✨

    いえっ😖💦この間免許取り行って、働き始めたばかりです💦

    • 12月12日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    おぉ~👀いきなり関西方面行っちゃいますか😂💦頑張れ👊お父さん😆🎵

    それなら尚更事故とか心配ですね😥
    眠くなったら早めに寝る!←これは肝心な事なので教えてあげて下さい🙋
    高速のサービスエリアとか、皆眠くなる時間が同じなので、止められない事があります😫

    • 12月12日
  • ©️

    ©️

    そうなんです😖💦

    わかりました!早速主人に伝えます😊✨停められないとかあるんですね😱💦💦
    あと、食事に関してなんですが仕事に行く初日はおにぎりなど持たせてあげれますが、それ以外は三食外食になって食費がバカにならないじゃないですか😭💦なにか節約術とかありますか😖?

    • 12月13日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    こんばんは😄
    ウチはとりあえず3食分お弁当を持たせます。お弁当箱だと匂いが気になるし帰って来れない時困るので、使い捨て容器に🍱
    あと、パンを2~3個🥖
    それから、トラックで使えるポットを持たせてます😊味噌汁やカップラーメンはあらかじめスーパーで安い時に買っておく!
    インスタントの珈琲も節約になります🙋
    会社の路線便やってる人は、お米が炊ける便利な物を積んでましたよ😄
    羽生にあるトラックショップJETはご存知ですか?

    • 12月13日
  • ©️

    ©️

    なるほど😭✨✨勉強になります😭😭
    トラックで使えるポットがあるんですね😳すごい😳✨お米まで炊けちゃうなんて…!
    知りませんー😖💦色々カー用品が売ってるんですか🥰?

    • 12月14日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    カー用品ではなくトラック専門ですので、JETに行けばほとんど揃います👍
    羽生のイオンの近くなんですよ😄
    一応住所載せますね🔍
    羽生市神戸814
    時間ある時に行ってみて下さい😄

    ポットはウチも最近使う様になりましたが、かなりの節約になってます🙆

    • 12月14日
  • ©️

    ©️

    ありがとうございますーっ😭✨
    なんてお優しいんですかーっ😭😭✨
    早速行ってみたいと思います😆💕

    毎回買って食べてたら、月にとんでもない金額になってしまいますもんね😱💦

    • 12月14日
  • Kちゃん

    Kちゃん


    いえいえ😊
    とんでもないです🙌

    また何かあればいつでも声かけて下さい🙋

    • 12月14日
4人のママ

考えると寂しいけど、慣れだと思います。
うちは子供4人いて犬もいるから本当に不安だったけど、2週間目には慣れて逆にいない方が家事が減ったりゴミが減ったりで楽に感じてきました。

今は電話してても顔見えるし、そんなに寂しさはなかったです。

  • ©️

    ©️

    なるほど😭😭
    お子さん4人に、ペットのお世話もってすごすぎます😭✨見習って頑張ります!!

    たしかに今は電話しながら顔見れますもんね☺️💕
    ありがとうございます😊✨

    • 12月11日