※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
子育て・グッズ

4歳の息子と1歳7ヶ月の娘がお揃いの洋服が欲しいです。兄妹で着られるお揃いの洋服のブランドを教えてください。お手頃価格がありがたいです。

4歳の息子と、1歳7ヶ月の娘がいます。
息子が「妹ちゃんとお揃いの洋服がいい!妹ちゃん大好きなの♡」と最近言うようになりました(笑)
異性の兄妹なので、あっちが良くてもこっちがダメというデザインも多く、結局ボーダー柄に辿り着きます😓
お恥ずかしながら、私はセンスがないのでブランドにも疎くて…。

兄妹で着られるお揃いの洋服の品揃えがいいブランド等ご存知でしたらぜひ教えてください✨出来ればお手頃価格だとありがたいです🙏(笑)

コメント

ANGLE

ベビードールはサイズの幅も広いし、
男女おそろいでも着れるブランドで安いと思いますが派手だと思います🎶
ムージョンジョンもお揃いで着れます🎶
小さい時はミッキーミニーでお揃いとか
着てました♡♡

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
    ムージョンジョン気になってたんです♡お揃いで着られるんですね!確か、近くのショッピングモールにお店があったと思うので、近いうちに見に行ってみます😊

• 12月10日

ハイブランドではありませんが、HusHusH(ハッシュアッシュ)のキッズ服はどうでしょうか☺️
好みもあるので苦手な人は苦手かもしれませんが。
男女どちらでも似合うカラーやデザインの服が多いです。

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
    ハイブランドじゃなくて全然構わないです。お手頃価格の方が助かります💦HusHusH調べてみます😊

• 12月10日