※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
妊娠・出産

指輪が抜けなくなってしまい、切断を避けたいです。何か方法があれば教えてください。

来月出産予定です!
只今、9か月なのですが8か月に入り、気づいたら指輪が抜けなくなってしまいました、、、

石鹸、ハンドクリーム、糸、あらゆる物を試しましたがダメでした💦マッサージも欠かさずしてますがまだ効果がありません!大切な指輪なので切断は避けたいです😔
なにか方法がありましたら教え頂きたいです。

このまま抜けなくなり、切断になったらどうしようと毎日考えてしまいます。まだ、抜けるんじゃないかっていう希望を持ってしまっている自分がいます、、、

抜こうとすると、すぐ腫れてしまいます😢

コメント

🍓

買ったお店で相談されてはどうですか?💦 お店の方って沢山の人の指に指輪はめたり外したりしてるから上手な気がします💦

  • yu-

    yu-

    購入店にて、糸で試してもらったり外してもらったりしましたがダメでした💦

    • 12月10日
ayupom

糸ダメでしたか?🤔
結構キツめに巻いても?
わたしは糸より雑誌とかまとめるビニール紐の方がキツく巻けて良かったです😂

  • yu-

    yu-

    購入店にてデンタルフロスで試してもらいましたがダメでした😱
    ビニール紐は初耳です!!!

    • 12月10日
  • ayupom

    ayupom

    デンタルフロスは通るんですよね?🤔
    なら糸を巻く方法ではずせると思いますよ!

    店員さん力加減遠慮してないですかね?
    ご自分でやった方が力加減遠慮なくいけるのでその方が良いかもですね!

    • 12月10日
  • yu-

    yu-

    指輪自体は、くるくる回ります!でも肉が邪魔して第二関節までいかないのです💦指の色が紫色になり怖くなって途中で辞めてしまいます😔ayupomさんは糸で抜けましたか?

    • 12月11日
  • ayupom

    ayupom

    私は指が紫なってもやっちゃいました😂
    でも臨月目前に怖いですよね💦

    細い糸は指を傷つけそうでこわくて
    ビニール紐でやりました!
    画像は拾い物ですが、このくらいでしたけどいけましたよ!

    • 12月11日
  • yu-

    yu-

    そうなんです😱
    細い糸だと痛くて、、、
    画像のものでも抜けたんですね!
    少し希望が見えました😆💕

    • 12月11日
deleted user

油もだめですか‥

お風呂でマッサージしながら油使って見てください‥

  • yu-

    yu-

    油もダメでした😔
    お風呂に入ってるときに抜こうとすると余計に動かなくなるんです💦どうしてでしょうか、、、

    • 12月10日
PU🐻💛

石鹸を付けて指輪を下から
上に押しながら動かしたら
抜けませんか?
もうやっていたらすみません😥
指輪切断は避けたいですよね😭

  • yu-

    yu-

    肉が邪魔して、第二関節までいかないんです、、、😔指輪切断はどうしても避けたいのですが諦めるしかないんでしょうか、、

    • 12月10日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    そうなんですね😣
    妊婦さんは飲めるか分かりませんが
    病院からむくみ取りのお薬
    もらって飲んでみてはどうですか?
    そしたら抜けるかもしれないです!

    • 12月10日
  • yu-

    yu-

    なるほど!!!
    検診の日に相談してみます😊
    ありがとうございます❗️

    • 12月10日
なぱん

以前抜けなくなったときはオリーブ油でヌルヌルにして、むりやり外しました😅💦💦

出産すると指が太くなってしまい、お直しにだして少し大きくしてもらっています😅

  • yu-

    yu-

    オリーブ油はまだだったので今、試しましたがダメでした😭7か月の時は抜けたので急にでびっくりです💦私もお直し検討しないといけないです😔

    • 12月10日
☆まめお☆

冷水は、試しましたか?
冷蔵庫で冷やした水に手を5分浸けてから石鹸や油を使用すると抜けやすくなりますよ🎵

  • yu-

    yu-

    腫れたら保冷剤で冷やし、ハンドクリームで試しましたがダメでした😥石鹸や油も試してみます!

    • 12月10日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    まずは手のむくみを解消しないといけないかな~と思います💦
    腫れたらではなくて、手全体を冷水に浸すことでむくみが一時的に解消されますよ✨
    または、頭より高い位置に手をあげるのも効果がありますよ😭

    早く抜けると良いですね😂♥️

    • 12月10日
  • yu-

    yu-

    そうですよね💦

    冷水に浸してみます❗️
    もう、自分が嫌になります😔笑
    臨月に入るまでには抜きたいです😂

    • 12月10日
やまみ

私も妊娠中に、とれなくなりました💦指輪を買ったお店に行ったら、店員さんが少しずつずらしながらとってくれましたよ☺️

  • yu-

    yu-

    購入店で担当の方でも外すことができなかったのです😥でもまだ諦めたくないです、、、

    • 12月10日