※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお風呂に入れる時、入浴剤を入れていますか?最近入れていないけど、そろそろ入れてもいいかなと思っています。

赤ちゃんと一緒にお風呂入る時入浴剤はいれてますか??
入浴剤好きなんですがあんまりよくないかなと思ってずっと入れてません!
そろそろ入れてもいいかなー(>_<)

コメント

いりたけ🍄

子供が産まれてから1度も入れてません😭
私も入浴剤好きなんですが、何となく躊躇してます💦

• ままり

ままり

ですよね😭💦
    銭湯も行きたいんですが我慢中です😅

• 12月10日
ととこ。

我が家はお風呂のお湯をふざけて口にいれたりするのでいまだにいれてません(;゚∀゚)
私も入浴剤好きなんですがなかなか難しいです…

• ままり

ままり

口に入れたら怖いですよね😭💦

• 12月10日
はちみつ🍯

私も1度も入浴剤を使っていません><
特に害はないんだろうな~、、、とも思いつつも、やっぱり後々何かあったらやだなと思い使えません😭

• ままり

ままり

何かあっても夜なので病院もあいてないですもんね(;_;)

• 12月10日
サヤ

私も気になってずっと入れてなかったんですが、調べたらオーガニックのものなら入れても大丈夫となっていて、この時期は入れた方が保湿もされていいと書いてあったので最近オーガニックで赤ちゃんも大丈夫と書いてあるものを使い始めました!

• ままり

ままり

オーガニック良さそうですね😊調べてみます!
    ありがとうございます🎵

• 12月10日
はちママ

気が向いたら入れてます😇
入れてない方が多くて気が引けますが…(笑)
お店の入浴剤コーナー見てると「赤ちゃんと一緒に入れます」って書いてあるの結構種類ありますよ。
最近までビオレの使ってて、今はウルモアです。お湯を飲む素振りを始めたら使うのためらわれますが、今のとこそんなことなさそうなので使ってます😊

• ままり

ままり

赤ちゃんと入れるのもあるんですね😍明日薬局行ってみてきます💓ありがとうございます😊

• 12月10日

いれたいですが、私はいれてないです😓😓😓

• ままり

ままり

ですよね😭😭💦
    ありがとうございます😊

• 12月10日
侑真

今は入れてますが、前は娘の乾燥が気になったのでビオレのバスミルクを入れてお風呂上がりにボディミルクも付けてました!

• ままり

ままり

保湿代わりにもなるのいいですね😍ありがとうございます😊

• 12月10日
だおこ

お肌しっとりする系のやつ入れてます! 赤ちゃんもOKって書いてあったし、お湯に浮かんだおもちゃ口に入れたりはしますが…ゴクゴク飲むわけではないのでいっかと💦
おとなしく保湿クリームとか塗らせてくれないから、入浴剤で保湿できればいいかなと思って入れてます!

みみみ

入れてません💦

子どもが湯船でおもちゃで遊んで舐めたりするので💦💦
私も入れたいんですが、もう少し子どもが大きくなってからにしようかな。と思ってます。

えび

ママバターの入浴剤を入れてます!入れてない人が多いんですね( ☉_☉)!