※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

37週を過ぎても、子宮口が開いているだけで頸管は3cmあり、普通の生活に戻っても大丈夫ですか?義母との問題で説明が必要です。

37週越えれば
35週まで切迫早産で入院してたとしても
普通の妊婦さんと同じ生活に戻っていいんですよね…??
子宮口が開いているだけで頸管は3cmしっかりあります。

義母との揉め事で色々あったので
説明するのに教えてください。

コメント

もも

正産期に入って赤ちゃんの大きさに問題なければ戻って大丈夫ですよ☺️

• ぽにょ

ぽにょ

お腹の張りと相談して
    旦那と行く予定だった所があるんですけど、義母にダメと言われて…
    先生からはその距離でその内容ならいいよ!って言われたって伝えたのにダメと言われ…😩

• 12月10日
  • もも

もも

先生が言ってる事が全てだと思いますけどね😭
    理解のないお義母さんって辛いですよね😓

• 12月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

心配してくれてるんだろうと思ったのですが、旦那にダメって言われたから行けないって話したら義母に聞いちゃったらしくダメとは言ってないって言ったらしくて…話が違うぞ?と…
    11月初めから入院して楽しみ全部キャンセルしたからそれくらい楽しんでおいで!って先生言ってくれたからその日を楽しみに退院まで頑張ったんですけどね😭

• 12月10日