※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

20週初マタです。素朴な疑問なので軽く流して頂いて大丈夫です💦私の職場…

20週初マタです。素朴な疑問なので軽く流して頂いて大丈夫です💦

私の職場は未就学児が幼稚園以外に通ってくる所なのですが、今日久しぶりに会うお子さんに、会って早々、「あかちゃんいるの?」と聞かれました。( ☉_☉)

妊娠していることはまだ職員しか知らないし、お腹もそれほど目立ちません。

職員が口を滑らせたことも考えましたが、その子は滅多に私の職場に来ない子なので、考えにくいかな~と…

第二子を授かった友人の話では、妊娠3ヶ月ほどの時に長男がいきなり、「ママのお腹に女の子いるよ」と言ってきたそうです。

子供って、そういう力があるんでしょうか😂?

コメント

不思議な力があるって言いますよね!
お腹の子の性別がどちらかなのかもわかるって!

職員からすると、泣く回数が多くなったり甘えん坊になったり、股の間から顔をよくのぞかせてると妊娠!?ってなるって聞きました!
実際当たってるんですよね!

• しま

しま

やっぱり、無きにしも非ずですよね不思議な力🤔💡

• 12月12日

退会ユーザー

子どもだからこその力って本当にすごいですよね!

• 12月12日