※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa2mama
雑談・つぶやき

先週、些細な事で旦那と喧嘩をし出て行けと言われたため本当に家を出ま…

先週、些細な事で旦那と喧嘩をし
出て行けと言われたため本当に家を出ました。
(出て行けと言われるのが初めてではなく
次出て行けと言われたら出ると決めていたからです)
その後のLINEで離婚も切り出されました。
養育費は話し合い。慰謝料は出すつもりはないと。

そして今日 別居から3日目で
子供に合わせてくれませんか?とLINE。

返信はしていませんが、
自分から離婚話を切り出したくせに
会わせてって都合よすぎませんか?
感情的につい言ってしまったのか
本気で言ったのかは分かりませんが
離婚話をされてから私は真剣に悩み
離婚する方向で考えはまとまっています。

みなさんなら離婚話を切り出してきた夫に
子供に会わせてと言われたら会わせますか?
どう返信しますか?

コメント

女の子ママ

コメント失礼します。
男ってほんと都合よすぎますよね!
私なら気持ち固まるまでは合わせません、中途半端に子供に会わせたくないので!!!

  • wa2mama

    wa2mama

    本当に都合よすぎですよね😡
    離婚話切り出したのも養育費は話し合いと言ったのも全部自分(夫)のくせに
    おかしいですよね!

    • 12月10日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    男の人って全部都合いいように話解釈するのでむかつきます(ーー゛)
    私なんて1回離婚騒ぎの大喧嘩した時
    親権は俺がとるからとか言われて
    子供は来年の2月に産まれるんですけど産ませるだけ産ませて親権は俺がとるとか正気かこいつとか思いましたもん😒

    • 12月10日
おまめ

養育費も話し合いなんですね…
離婚すると決めているなら、子どもが大学卒業までの期間、養育費をきちんと出してくれないなら、会わせるつもりはないと、わたしなら言ってしまうかもしれません。。。

  • wa2mama

    wa2mama

    私の中ではもう離婚したいです😔
    養育費のこともしっかり話し合って
    ちゃんと払う約束ができなければ会わせないと伝えます!

    • 12月10日
y🌟

あんまり会わせたくないですね(´-ω-`)でも子供たちにとっては実の父であって子供たちも会いたいと言うなら会わせてあげた方がいいと思います。

  • wa2mama

    wa2mama

    休日どこも連れて行ってくれない父親でも子供達は父親の事が好きなので悩みます💦
    でもどう考えても都合よすぎるので
    ここで会わせるのもどうかと思うんですよね(´・ω・`)
    会わせてあげなきゃ旦那がかわいそうかなぁと考えてしまう自分が嫌です💦

    • 12月10日
あーちゃん

自分の発言には責任を持って
下さい。と私ならいいます🤔💦
離婚を切り出してきたんだから
離婚届をいつまでに用意して。
とか養育費は子供の権利なので
必ず支払う。きちんと全て
まとまり納得がいかないと
安易に子供を会わせることは
できません。都合が良すぎます。
とか言っちゃいます😡

  • wa2mama

    wa2mama

    本当にその通りです😡
    感情的になってつい言ってしまったにしろ許せません!
    やっぱりちゃんと話がまとまるまで
    会わせないほうがいいですね🤔

    • 12月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供さんをいいように使われる
    のも嫌なのでしっかり全てまとまる
    まであわせません😵👍

    • 12月10日