※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ママ
ココロ・悩み

同級生から12年の付き合いの中で他に好きな人ができたことにショックを受け、その女性との未来について悩んでいます。友人から子供を育てる提案を受けたが、過去の出来事が引っかかり、返事を保留しています。

10月の時に付き合っていました同級生が突然他に好きな人が出来たとラインしてきました😭
しかも私とは12年の付き合いです。゚(゚´ω`゚)゚。
その女性にはもうすでに告白してたらしく、もしかしたら二股してたのかな?と思っていたら次の日に目眩と立ちくらみが酷くなり寝込んでしまいました😭

子供を一緒に育てるとハッキリ言ってくれた言葉は何だったのだろう(答えをよく考えてから伝えてと言っていたので本人からは了承貰ってました)とモヤモヤしてます😥

更に今月に友人から一緒に子供を育てていこうと言われましたが前回の事が引っかかってしまいよく考えてから答えを出してと言って突っぱねてしまいました😭

コメント

あい

生後2ヶ月ですよね??
恋愛はいっかい休憩しては?

• 優ママ

優ママ

そおします😲

なので何度もアプローチしてくる人を断り続けてます😅

• 12月10日
July

だ、誰の子なの?
子供優先にして今は恋愛は置いておいた方がいいのでは…?

• 優ママ

優ママ

他に好きな人が出来たと言ってきた同級生です

• 12月10日
  • July

July

子供作って結婚はしなかったの??もしくは認知はしてないの?!
    それは問い詰めて話していい案件だと思うけど…!

• 12月10日
  • 優ママ

優ママ

認知や養育費はもらってます。

• 12月10日
  • July

July

子供いるんだからそれ浮気だよ!って言ってみてもいいのでは…

• 12月10日
  • 優ママ

優ママ

そおですよね

ハッキリ伝えようと思います

• 12月10日

生後2ヶ月の子供がいて恋愛…子育ては余裕なんですか?まだまだ恋愛なんていいと思いますし、お子さんは誰の子…ってなりますね😅

• 優ママ

優ママ

失礼しました

同級生の子供です

• 12月10日

12年間付き合っていた彼氏との子がいて、一緒に育てていこうと言っていたのに突然好きな人が出来たと言われた。。。

という意味ですよね?🤔

友人から一緒に育てていこうと言われた。と言うのは彼氏ではなく別の男性という事ですか??

• 優ママ

優ママ

友人は別の男性です😅

• 12月10日
おぶす◡̈♥︎

12年付き合っていた同級生の子との子供という事ですか⁇
子供が出来て産まれても、結婚せず付き合ってるって事でしょうか⁇

今月、子供を育てていこうって言った友人は、また別の人ですか⁇
よく分からない文章ですが、何故結婚しないんですか⁇

• 優ママ

優ママ

実は12年間付き合っていた中一度浮気されていたことがありその時まさかの別の女性との間に子供が出来るという最悪な事態になった事があるので結婚しませんでした

その浮気相手の子供は養子に出されています

• 12月10日