※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
その他の疑問

マイホームをお持ちの方に質問です!みなさんLDKは何畳ぐらいでしょうか?…

マイホームをお持ちの方に質問です!
みなさんLDKは何畳ぐらいでしょうか?
リビングに隣接した和室を作られている方、
和室は何畳か教えていただきたいです!

間取りを決めている段階なのですが
今のとこ縦型LDK20畳+和室6畳になる予定です。

ダイニングテーブル6人掛けとソファ3人掛け、
テレビは壁掛けでテレビボードを置く予定です。

なるべく広々と見えるといいな〜と思うのですが
やはり20畳だと狭くも広くもなくって感じですよね😅

コメント

みにすけ

うちはLDK23畳、和室4.5畳です。
ダイニングテーブル、ソファー、こたつ、テレビ台を置いてますが、これ以上狭いとソファーかこたつは諦めないとだったかもしれない広さです。
和室は狭くて、完全に子供のおもちゃ置き場になっています笑