※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

キムチが美味しくて胸焼けが気になる。他の食べ物の提案が欲しい。キムチはしょっぱいけどつい食べてしまう。

何を食べても、食べようと思っても胸焼けでモヤモヤしたのに、発見しました。キムチが最高に美味しい。止まらない(笑)
同じようなかた、いますか?いたとしたら、他に何が食べれたか教えてほしいです!!
朝からキムチめちゃくちゃつまんでますが、これしょっぱいですもんね(T-T)

コメント

ni

私もつわりがひどく、食べれる物食べれないものありました😳
案外うじがしっかりとしたもの?は食べれた気がします^^

にき

キムチ好きなのに無理になったので羨ましいです😂桃の缶詰と豆腐食べてます😂
今日は比較的体調いいのでキュウリの浅漬けとイチゴも食べれてます☺️

あまちゃん

私はつわりがひどい時、同じようにキムチ食べていました!今はたくあんやキュウリが非常に好きになりました!