※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

名古屋市緑区の野村クリニックで帝王切開時に旦那が立ち会えるか知りたい方いますか?経験者の話が聞きたいです。

名古屋市緑区の野村クリニックは帝王切開でも旦那の立ち会いが出来るそうなのですが、実際にした方いますか??
お話聞きたいです(><)

コメント

いくみ

帝王切開の立ち会いしましたよー‼
麻酔を打ってから、先生待ちの間に主人が入室→私の頭のところに座りスタンバイ→手術開始5分~10分くらいで誕生♥(手術中は先生、看護師さんが赤ちゃんもぉ見えたよー♪等状況説明してくれていたり、楽しいお話をしながらだったので主人とも笑いながら会話していたのであっと言う間でした‼)→赤ちゃんの処置?!が終わって綺麗になってから私たちの元へ♥→カンガルーケアして写真撮ったり触れ合って主人は退室→赤ちゃんもじぃじ、ばぁばの元へ‼私は後処置をし部屋へ戻りました(*´-`)
手術室入室から部屋へ戻るまで確か1時間程だったと思います‼

帝王切開での立ち会いは中々ないと思いますし、主人も最初は怖がっていましたが、立ち会って良かった‼と言っていましたよー( ´∀`)

• みお

みお

返信が大変遅くなってしまってすみません(><)
    素敵な経験談が聞けて、良かったです!!
    とてもいい先生や看護師さん、病院のようですね^^*
    差し支えなければなのですが、出産費用はどのくらいでしたか…?

• 12月12日
  • いくみ

いくみ

初産+黄疸数値高めで光線療法だったので入院が2日延びましたが41万ちょっとでした(*´▽`)v

帝王切開も色々不安があるかと思いますが、可愛い我が子にすぐ会えるので頑張ってください(〃ω〃)

• 12月12日
  • みお

みお

お安いんですね!!
    手出しが絶対あると思ってました(^^;
    ありがとうございます♡♡

• 12月13日