※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市の小児科で10か月健診を受けたいです。先生の対応が良く、優しい方がいいです。予防接種が苦手で、別の病院を考えています。発育に不安があります。

栃木県宇都宮市の10か月健診をやっている小児科で、ここは先生の対応よかったよとか優しかったよという場所知ってる方教えてください。

今行っている小児科で4か月健診や予防接種はおこなっているのですが、予防接種が相当嫌だったようでどんな診察のときでも先生を見るだけでギャン泣きします。これでは健診にならないんじゃと思い、別の小児科で受診しようかなと考えています。

また、発育に少し不安があり、そういったことに対して優しく言ってくれる先生がいいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは健診も予防接種もFKDの中にある「ひまわりこどもクリニック」に行ってます。先生も優しいですし、看護師さんの対応も良いです。
不安な事も丁寧に説明してくれますよ!

• キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    ひまわりこどもクリニックさんなら近いので行けそうです。
    電話してみようと思います。ありがとうございました!!

• 12月11日