※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那と喧嘩ばっかり。もう数えきれないくらい。こんなに喧嘩してるし浮…

旦那と喧嘩ばっかり。もう数えきれないくらい。
こんなに喧嘩してるし浮気されるんだろうなぁ。というか、もうされてるのかも😂
とりあえず私が我慢すれば喧嘩にもならないんだろうなぁ。
言いたいことも言わずに我慢すれば。
もう、旦那のことはほっとこう。自由にしてください😂

コメント

うちも今喧嘩して冷戦中です😭
言うの我慢できなくていつもがーっと言っちゃって喧嘩になるんですけど、みぽさん言うの我慢できますか?💦

• まーり

まーり

今までは言いたいこと言ったり、嫌みったらしく言ったり
    なんでも言えましたが、こうやって私がいろいろ言うから喧嘩になるんだなって思ったら言わないほうがいいんじゃないかって思ってしまって。だからとりあえず我慢してみようかと思います。

• 12月10日

退会ユーザー

偉いです……!!私我慢しようとしても我慢できなくて毎回口汚く罵っては大喧嘩です😭💦
    言わないのも言わないでストレス溜まりますよね……頑張りましょう😢

• 12月10日
moeri

私も妊娠中からよく喧嘩しています😭昔は言わないと気が済まなかったのですが、最近は言って喧嘩になるくらいなら我慢しよーって我慢してます💭そっちのがめんどくさいので💦まあ、ストレスは溜まりますよね🙄笑

• まーり

まーり

同じですね!
    本当に喧嘩するくらいなら我慢したほうがいいやっては思いますけど、ストレスも半端なく溜まりそうです。
    いつまでも自由がほしいなら結婚しなくてよかったけどって思ってしまいます

• 12月10日