※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。夜寝るときにお腹のハリが気になり、寝付きが悪くて困っています。対処方法を知っている方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠8ヶ月になる妊婦です

最近お腹のハリが気になってます。
夜寝るときによくハルのでなかなか寝付けません
夜寝れないのは赤ちゃんにも悪いことだと分かってはいるのですがどうしても寝れなくて悩んでます、経験がある方又は詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします!!
※対処方法なんかがある方は一緒に書いて頂けると幸いです!!

コメント

あーか

張りのことはお医者さんに伝えてありますか??
張りが酷いと切迫早産の可能性もありますし…
私は切迫早産で張りもあり、薬飲んでます。

• YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

ご回答ありがとございます!
    検診を受けている産婦人科の先生には伝えてあるのですが里帰り出産をするので実家の方で行く予定の産婦人科の先生に相談してみようと思ってます!

• 1月23日
かいとママ

張り止めを処方してもらう。でしょうか?

そうですね先生に相談してみたいと思います!

• 1月23日
ちょめ。

夜張るとのことですが、1日の疲れがでて張りやすくなっているのかもしれないです(>_<)うちも夜は結構張りやすく…(^^;)
ですが、寝付けないほどの張りなのであれば産院に相談した方がいいですよ!!!なにもなければそれはそれで安心できますし(^^)
うちも一昨日に張りが多く心配だったので昨日受診し検査しましたが異常もなく、疲れがたまったからかな?とのことで念のためにと張り止めを出されました。

やはり疲れたりとかで張ったりしやすいんですね( ´ • ω • ` )
    次お医者さんに行った時に相談してみたいと思います!( ´ • ω • ` )

• 1月23日