※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

明日の検診で37週目に内診されるか心配です。前の出産が大変だったため、早く出産したいです。他の方の経験が知りたいです。

明日検診があるのですが、さすがに37w0dでは内診ぐりぐりはされないですかね?
上の子が4000g超えのビッグベビーだったためかお産がかなりしんどく、1日でも早く出産したいです😂
もちろん病院や先生の方針にもよると思うんですが…😅
正産期入ってすぐ刺激されたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

メリ

されましたよ!
気配が全然ないので、刺激しとくねーって感じで😅

  • ぱん

    ぱん

    本当ですか✨お医者さん側からされることもあるんですね🙌
    ちょっと希望が持てました(笑)
    ありがとうございます😄

    • 12月10日
  • メリ

    メリ

    いつ産みたい?って聞かれてもういつでもいいです!って答えたからかもしれません😅
    頭も大きめと言われていたので、気を遣ってしてくれたのかもしれません😊

    • 12月10日
  • ぱん

    ぱん

    明日すぐに産みたいアピールしてきます(笑)
    ちなみに刺激された後どれくらいで陣痛になりましたか?

    • 12月10日
  • メリ

    メリ


    それが、私は検診毎にされたのですが、予定日2日超過しました😅
    強固な子宮口だったようです💦
    グリグリて出血もしたことなかったので💦

    • 12月10日
  • ぱん

    ぱん

    そんなこともあるんですね💦
    参考にさせて頂きます✨😌✨
    詳しくありがとうございました🙏

    • 12月10日
りんご飴

うちは40週でグリグリされました😀

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり普通予定日間際ですよねぇ🤔
    回答ありがとうございます😄

    • 12月10日
ちゃんまぁ

本日内診グリグリされました😱
予告もなくです😱
え、予定日まだなんだけど😱
って思いました😖

先生に後からちゃんと説明があり
自分身長小さいく骨盤が小さいので
自然分娩できるか先生見るために
内診見たよと説明を受け
赤ちゃんの頭が下がってきてるし
刺激したからもしかしたら今日
陣痛くるかもしれないから
準備しといてねって言われました😋
多分正産期入ってからする病院と
予定日超過してからの病院
いろいろあるみたいですね😊

  • ぱん

    ぱん

    日程勘違いしてて今日検診だったんですが、まだ下がってもいないということで内診グリグリされませんでした😂💦
    残念です😭

    • 12月12日