※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、胸焼けや喉の痛み、胎動の強さに悩んでいます。寝不足で体調が悪く、大好きな赤ちゃんのことも心配です。

後期つわりでまた吐いた。。
寝返り打つと吐き気がきてげっぷ出そうになって出すとうまく出なくてそのせいで吐いちゃう。
ずーっと胸焼けしてるし吐いたあとは喉痛めちゃってビリビリするし。
胎動が強すぎてトイレ近いし、蹴りが強すぎて蹴られた後結構痛い。しかも胃の方を蹴飛ばしてくれるからまたオエッてなってしまう。。。
あーーー!
ただでさえ毎日胸焼けで寝不足なのに今日も寝れそうにない。
大好きなベビちゃんだからぐちぐち言いたくないけど寝不足続きと体調の悪さで何がなんだかわからないよ〜(>_<)
つらーいよっと🙅

呼んでいただきありがとうございました。

コメント

げんきママ

後期悪阻に寝不足だととても辛いですね。
出産まであと少し!大好きな我が子にあと少しで会えますよ😉
無理をせず、辛い時は休憩をして、残り少ないマタニティライフを赤ちゃんとともにゆっくりとお過ごしになってください。

• あかり

あかり

優しい言葉、、ありがとうございます😭
    あとちょうど1ヶ月後が予定日なのでほんとにあと少しです!
    頑張ります!!
    ありがとうございました♩

• 1月23日
プーさんv

私も同じ症状で毎日辛いです(>_<)
まだ胎動はそこまで強くないですが、、
吐くことが多くしんどいです。
産まれるまで続くんですかねー?(´・_・`)

• あかり

あかり

コメントありがとうございます♩
    後期つわり、辛いですよね。
    胎動も強く、吐く事度々でもー嫌!って感じです笑胎動は嬉しいですけど!

子供がさがれば、胃が楽になるようなので下がるまでの辛抱ですかね😞

• 1月23日