※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリア
妊娠・出産

30週目の双子で、子宮頚管が短く埼玉恵愛病院に入院中。転院可能性があると聞いた。転院の条件や移送先を教えてください。

30週目の双子です。子宮頚管が短く埼玉恵愛病院に入院管理されている。聞いたのは、転院可能性があるって、もし転院すると、どこに移すですか?何の状態で転院しなきゃ?教えていただきたいです!

コメント

どろんこ

私は、昔の埼玉赤十字病院か川越の埼玉医大のどちらかになると言われ、空いていた埼玉赤十字病院に救急車で転院しました。
いくつも候補の病院はあるのでしょうが、ドクターが連絡してくれた段階で受け入れてくれるところ、と思うしかないかも。
ちなみに、私は9ヶ月の時に産気付き。子宮口が2センチほど開いてしまい、点滴で落ち着いたけど、週末に何かあったら心配だから、という配慮でした。
元気な赤ちゃん、産んで下さいね。

• クリア

クリア

答えありがとう!どろんこさんも最初は恵愛病院だったの?

• 12月12日
どろんこ

そうです。
恵愛で生むつもりでしたから。
転院して1ヶ月入院し10ヶ月に入ったのでドクター同士で話し合ってもらい、退院後に恵愛で再び受け入れてくれることになったのに、点滴を抜いたら退院日に陣痛が来てしまい、赤十字病院で生むことになりました。
真ん中の子のはなしなので9年も前になります😅