※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

一生忘れない。旦那の不注意で息子が1m弱の高さのベビーチェアから落下…

一生忘れない。

旦那の不注意で息子が1m弱の高さのベビーチェアから落下した。
息子ギャン泣き…それ見て義母はのほほんと椅子に腰掛けたまま「あらあら落ちちゃったよ〜」と笑ってた。
顎が数cm切れて出血しており、おデコも赤くなってる。とりあえず救急外来でレントゲンも撮ってもらい骨折はないし、腹部も異音無しで元気そうなので恐らく大丈夫だろうとのこと。CT検査で脳を確認するなら月曜日なんだけど被爆のリスクがあるので今夜は様子見。

落ちてしまったことは仕方ない、今後は気をつけようと旦那と話し合った。
ただ、義母が笑ってた事が許せないし一生忘れない!「心配してたよ」的な事を言われたら、「あら、お義母さん笑ってたじゃないですか?」と言ってしまいそうだな。ま、いっか。言ってやれ。

コメント

hnmh1122

息子くん、ご心配でしたね!
変わった様子もなく、月曜日の検査で何もなければいいですね😢💓

旦那さんも落としてしまったこと、びっくりされてるでしょうね😫
ほんと、落ちてしまったことはもうどうしようもないから、今後気をつけて行くのが1番ですよね😢

でも義母さんの態度、なんですかー?!びっくりしました😤😤😤私まで腹立つ!(笑)
同居ですか〜😳?!きっぱりはっきり嫌味ったらしく言ってもいいと思います!私だったら言います😂👍🏻

• ももん

ももん

ありがとうございます(´;ω;`)
    旦那は病院へ向かう車の中でしきりに後悔の言葉を言っててむしろ可哀想なくらいでした(;^_^A

義母さん、同居なんですがちょっと変わってます。
    以前NHKでマタハラの特集を観て笑ってましたもん。え?どこが面白かったの?結構悲惨な内容なのに…ってマジ神経疑いました(怒)

とりあえず義母さんが転んだら笑ってやろうかな?と(・∀・)

• 1月23日
三色団子

それくらい言った方がいいですよ!でもそういう人なら嫌味も分からなそうor逆ギレされそうですけど(>_<)

酷いお姑さんですね。
目の前で見てたのに笑ってるって…しかもマタハラのテレビても笑ってるって…ちょっとこわいです((( ;゚Д゚)))
失礼ですが、人格障害?って思ってしまいました💦

息子くん大事になってないようで一安心ですね。お大事にしてください✨

• ももん

ももん

コメントありがとうございます♡
    私も義母さんはもしかして…と思いました!!
    他にも思い当たる節があるので。
    なので言っても理解しないだろーなぁとは思いますが言わずにはいられないです(#`・ω・´)

• 1月23日