※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの成長を確認。次回予定日決定でクリスマスプレゼントになりそう。

今日は病院の日でした。
7w4dだけど、赤ちゃんは16.2㎜あり8w3dの大きさまでに成長してました(*´ω`*)
今日で心拍3回確認出来たから母子手帳貰ってきてって言われるかと思いきや……また2週間後に来て予定日決めましょう!と言われガッカリ(´;ω;`)
次は25日!母子手帳がクリスマスプレゼントになりそうです(^^)/笑

コメント

ヒィ〜

私は心拍これかな〜って言うので次までにもらってきてって言われ、パパの誕生日にもらいに行きました♪♪♪誕生日プレゼント!

って、予定日も決定じゃなく最終月経からの計算でいいのかしらと思いつつwww

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます(*´ω`*)えぇー!めちゃくちゃ早いですね♪羨ましいです(´;ω;`)今日母子手帳貰える気してたので、もうガッカリです!
    旦那様の誕生日最高ですね\(^^)/

• 12月10日