※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒💕
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマン好きな娘が欲しいものを言わないので、海外のおもちゃかアンパンマンか迷っています。来年は喋るようになるので、本人が欲しいものをプレゼントする予定です。

クリスマスプレゼントについて🎅

アンパンマン好きな娘ですが、まだこれが欲しい!とは喋りません。
私は海外のおもちゃが可愛くて好きなのですが、海外のおままごとセットにするか、アンパンマンにするかで迷ってます😱
(おままごとも好きです🍳)

みなさんは子どもが絶対喜ぶものにしますか?

来年は喋るだろうし、そうなると本人が欲しいものをプレゼントするつもりです😊

コメント

ままり

私も海外のおもちゃや、服好きです❣️

アンパンマンはこれからも欲しいって言えるようになったら増えてくだろうし、海外の方が可愛い気がします😍

• 🍒💕

🍒💕

コメントありがとうございます♡
    海外のおもちゃや服可愛いですよね😍💕
    そうなんです、ちょこちょこアンパンマン買ってるんですが、喜び方が半端なくて💦

• 12月10日
リエ

娘連れて、おもちゃ屋さん行って娘が欲しがったのにしました。発語ゆっくりさんな娘ですが、本人の様子見て決断しました。

• 🍒💕

🍒💕

もう選ばれたんですね🎅
    見て選べるのが一番いいですね🎄
    海外のおもちゃは通販なので、そこも迷ってます😖

• 12月10日
  • リエ

リエ

添付の見て、早め早めに購入へ行きました💦
    話せない今だからこそ、それはそれで嬉しさアピールを必死にしてる娘が好きなので選びに連れて行きました。二世帯の義父母とは、IKEAに一緒に行ってキッチン買ってもらいました。実親は不明です。

• 12月10日
  • 🍒💕

🍒💕

そうなんです、海外のおもちゃも品切れしてたのが今入荷していて😱
    義親からも貰えるのいいですね♡
    うちはそんなのないです😭

• 12月10日
  • リエ

リエ

二世帯になって、娘が懐いてから色々助かってます😊バレンタインも義父へ「私と娘からです!」て渡したら、娘へもホワイトデー貰いました🤣ビックリしました。

• 12月10日
姉妹ママ😆

上の子は12月誕生日とクリスマスで、去年クリスマスはベビーザらスに行って、本人に選ばせましたよ😆👍

今年はもうたくさん喋るので、誕生日はこえだちゃんのセットで、クリスマスはまだ何が良いのか決めれてないようで、私の親には誕生日にレマンソランのソランちゃんのセット買ってもらって、クリスマスは?って聞くとレミンちゃんのセットが良いって言ってたので、レミンちゃんのセットが届く予定です😃

• 🍒💕

🍒💕

見て選べるのが一番いいですよね🎄
    海外のおもちゃは通販なんです😖
    喋るようになると欲しいものあげるのがいいですよね♡

• 12月10日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、見て選ばせるのが一番良さそうで😊👍

海外のおもちゃは通販となるとその画像見せたりしたら、ほしいとか喜んでくれそうですね😆

長女はアンパンマン観るけどあまりな感じで、それよりもこえだちゃんやシルバニアやプリキュア大好きです😍

はい、喋れるようになると欲しいものを買ってあげたいけど、高いのねだられますけどね😥

• 12月10日
  • 🍒💕

🍒💕

なるほど、画像見せてみます😆

娘さんアンパンマンあんまりなんですね♡
    高いのねだられるのも辛いですね😅でもきっと大きなものはさぞ良いものに見えてるんでしょうね😊

• 12月10日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、ぜひぜひ😆👍

はい、アンパンマン観ますが、おもちゃはあんまり興味なしです💦

高いのねだられるから大変ですが、大きいのは良いように見えるんでしょうね😅

困っちゃいます😥

• 12月10日