※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

今日夕方から移植です。しかし…朝からえらい低い基礎体温💦まだ移植前やし、気にせずに頑張ります‼️

今日夕方から移植です。
しかし…朝からえらい低い基礎体温💦
まだ移植前やし、気にせずに頑張ります‼️

コメント

あ~ちゃん

卵ちゃん、きっと待ってますね✨

外は寒いので暖かくして、気をつけてお迎え行ってらっしゃい🎶

移植後も暖かくしてくださいね😆👍

• まさみみ

まさみみ

わぁー、優しいお言葉、本当にありがとうございます😆
    朝からかなりショックでしたが…まだ移植前と思って、気を強く持って迎えに行きたいと思います❗温活も頑張ります✨

• 12月10日
ママリ

わぁ💓移植されるんですね😊
私も来月控えています✨
大丈夫ですよ!足元とお腹周りポカポカにして迎えてあげてくださいね☺️

• まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、本当にありがとうございます😆💓
    朝から低体温期?😱ていうくらいの低さにショックでしたが…今までの自分や卵ちゃんを信じて温活して頑張ります‼️
    yuyunさんも来月なんですね✨お互いうまくいきましょうね❤️

• 12月10日
よしこ

私も今日移植日で、今終えました‼判定日まで、心穏やかにゆっくり過ごしましょうね✊
移植日が近かかったので、コメントしました😃

• まさみみ

まさみみ

今日移植やったんですね、お疲れ様でした✨本当ですね、2日違いですね😆

寒いからか、基礎体温今日も低かったです😅どうしても気になっちゃいますよね💦

風邪引かないように、これからも温活頑張っていきましょうね🎵
    お互いうまくいきますように❤️

• 12月12日