※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠線予防に努力していたが、妊娠線が出来始めてしまった。出産まで1ヶ月。予防を続けると進行を止められる可能性はあるか。

妊娠線についてです。
毎日毎日毎日、ベルタとニベアを真っ白、ボテボテに塗りたくって妊娠線予防に努めてきましたが、お腹を下から鏡に映すと、、妊娠線が出来始めていました(><)ショックです。。出産まであと1ヶ月程度ですが、、予防を続けると、これ以上進まないとかありますか?!もう出来てしまったらひどくなる一方ですか( ;∀;)

コメント

私は臨月入ったら一気に妊娠線できました😭朝晩塗ってもお腹が大きくなるタイプの人は妊娠線諦めるしかないのかな、と思いました。ただ塗らないともっと酷いことになると思うので、ケアは頑張ってください😭
産後しぼんだお腹見たらそりゃもうびっくりでした…笑

cocolob

まだ経験ないですが、妊娠線が出来ていたとしても、クリームは塗り続けた方がいいと本で読みました!

きゃん

バイオイルいいですよ!
出来てしまった妊娠線にもいいと聞き試してみましたが効果ありました!
驚くほど!というわけではないですが、これ効果あるのかな…と半信半疑で毎日塗っていたらいつのまにか薄くなり、出産した今見ても見つかりません!
バイオイルは並行輸入のもありますが日本で売ってるやつが日本人の肌向けに出されているものなので薬局などで購入されるのをオススメします(^^)