※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

母親は10ヶ月お腹の中で赤ちゃん育ててるうちに母親の自覚を持つけど、…

母親は10ヶ月お腹の中で赤ちゃん育ててるうちに母親の自覚を持つけど、父親は産まれてから10ヶ月経たないと父親としての自覚を持てない。みたいな話を聞いて「確かに!」と思った😂うちの旦那生後10ヶ月過ぎたくらいからようやく父親っぽくなった気がするし、私が言わなくても色々できるようになった!長かったなあー😅

コメント

息子愛してるmama💓

それわかります(;_;)うちの旦那もやっと父親らしくなってきたので少し安心してきたとこです(^^)

  • まき

    まき

    共感していただけて嬉しいです😆
    時間かかりすぎだろー!って感じだけど、ようやく父親らしくなってくれて安心ですよね☺️💓

    • 12月10日