※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

シングルマザーの方が、育休延長や仕事の変更、保育園の利用、収入や支出、養育費について相談しています。

シングルマザーの方に質問です
差し支えなければ聞かせてください!
来年の3月いっぱいまで育休で
保育園の面接にいったときに育休が四月まで伸ばせるのであれば伸ばしてそこから仕事を変えたいなら
5.6月で探した方がいいとおすすめされ
四月から入れれば保育園にいれて
仕事を変えたいのでかえるつもりです。

ですが事情があり2月で育休のお金をもらえるのが最後なのでそのタイミングで途中で保育園にいれて
復帰しようかと考えたりもしています。

仕事はパートか社員か
社員にはなれるのか
月どのくらいの給料
家賃、光熱費いくらか
元旦那から養育費はもらっているか

よろしくお願いします

コメント

deleted user

未婚シングルです😅
正社員です!
シングルなら正社員の方がいいと思います!
働いていた時は残業毎日1時間やって総支給21万ぐらいでした🙂
実家に今は住まわせてもらってるので家に月に2〜3万入れてます。
養育費は今調停中ですがもらう予定です。

  • ゆず

    ゆず

    子供できてから正社員で雇ってもらえましたかあ?😂
    定時あがりですか?
    またどんなお仕事ですか😭
    質問ばかりですみません😭
    そうなんですね😊
    両親は協力てきですか?
    もらえるものはもらわないとですね!😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、わたし子供できる前から働いてます😢でも子供いても正社員で働けるとこたくさんあると思います!
    復帰したらとりあえずは定時でやろうと思ってます…
    すごい子供が好きなので見てくれます☺️が2人ともまだ仕事してるので昼間は1人です…
    そうなんですよ!(笑)
    たくさん奪います💸

    • 12月10日