※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
雑談・つぶやき

マイホーム計画中です😊米びつの位置をどうしようかと....💧ゴミ箱の隣に…

マイホーム計画中です😊
米びつの位置をどうしようかと....💧
ゴミ箱の隣に米びつってどう思いますか?😂

いつも米袋でお米をもらうので、
30キロの米びつを買おうと思っています✨
造作でカップボードを作ってもらい、
ゴミ箱を2つ埋め込むように空けて貰うつもりなのですが、30キロの米びつを収納しようと思うとそこくらいかなーと(´._.`)
パントリーはありませんが、
キッチンの近くにウォークインクローゼットは作る予定です👀
そこに片付けるか.....🤔

ゴミ箱と米びつが隣同士だと汚い感じしますか?😭
お暇な方ご意見お願いします💓




コメント

せーたん

生ゴミ捨てるゴミ箱の隣はちょっと嫌かもしれません💦

お米は冷蔵庫保存がいいと聞いたことありますが、30キロも入らないですもんね🤣

  • けー

    けー

    燃えるゴミに生ゴミも一緒に捨ててます🙊💦
    やっぱ汚いですよねぇ💧
    そうなんです😂
    冷蔵庫には入らないんですよね😭
    今のとこ虫は大丈夫ですが、出てくることもあるかもしれない😭😭

    • 12月12日
  • せーたん

    せーたん

    冷蔵庫入れれたら味とか落ちにくくていいんですけどね😭
    湿度も気にしなくていいし💦

    キッチンの後ろとかにパントリー作って、そこに保管するとかですかね🙊

    • 12月12日
  • けー

    けー

    そうなんですよね😭💓
    パントリーはもう作れそうになくてキッチンの横のウォークインクローゼットに入れようかなと思います😊✨

    • 12月12日
deleted user

臭い移るのでやめたほうがいいですよ💦

  • けー

    けー

    臭いうつっちゃうんですね💦💦
    ウォークインクローゼットに片付けることにしようかなと思います😂✨

    • 12月12日