※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

歩行器は良くなくてなぜジャンパルーのが大丈夫なんでしょうか、、?同じような感じがします…

歩行器は良くなくて
なぜジャンパルーのが大丈夫なんでしょうか、、?
同じような感じがします…

コメント

♡mama♡

どっちも良くないのでは?!
普通にハイハイが、1番良いそうです😊✨

tocotoco

何がよくないんですか?!
無知で、すいません💦
クリスマスプレゼントに
じいじからジャンパルー買ってあげるって言ってくれてて
気になり、コメントさせて頂きますm(_ _)m

その子の発達を無視していろいろさせるものはよくないって聞いたので、どっちもよくないと思います☺

mama

歩行器使ってましたが特になんの問題もないですよ。。
長時間は良くないってだけかと。。
ジャンパルーもおなじく。。

子供に良くないもの そもそも販売できないですよね、、、

SOMAMA

なんでも長時間やりすぎはダメってことですよ〜。(⌒-⌒; )
バンボもそうです。

♂sea♀

成長を促す為に使うならあまり良くないってことじゃないですか?😍
歩かないから歩行器を使う・立たないからジャンパルーを使ってみるとかなら、私個人の考えでも使いたくはないです🙅
それはその子のペースに合わせてあげて自然にできるようにさせてあげるのがいいと思います☺️✨
でもちょうど歩き出したからおもちゃとして歩行器を買ってあげた・うちの子も今そうですがつかまり立ちをして支えると自分で屈伸のようにジャンプを楽しそうにしだしたので買ってはないですが甥っ子のを借りておもちゃとして遊ばせたら喜んで、そして寝ました😂❤️w