※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

旦那さんの好きなところはどこですか?全然嫌いなわけじゃないんです。好…

旦那さんの好きなところはどこですか?

全然嫌いなわけじゃないんです。好きです。
でも、数年前ならどこが好き?って聞かれたら
いっぱい答えられたけど、すぐに思いつかず 笑

でも、今日娘がいたずらしてるのをみて
こりゃーーって言いながら
いつもイライラせずにいる旦那はえらいなーーと
久しぶりになんだかいい人だと思いました😂

コメント

ママリ

頼りがいや常識もあり、自分の親とも仲良くしてくれる、家事育児に協力的で性格も私と正反対の温厚笑!!
とにかくしっかりしてるので結婚してもらえて良かったなと思ってます😂

  • ちっちー

    ちっちー

    結婚してもらえてなんてー😊✨ステキな旦那様なんでしょうね‼︎

    私も温厚になりたいです 笑

    • 12月9日
すみすみ

優しいところ
気がきくところ
一途なところ
話を聞いてくれるところ
無茶振りに応えてくれるところ


色々ありますよー😊💕

  • ちっちー

    ちっちー

    素敵ですね‼︎✨✨
    結婚して子どもできても変わらず仲良しでいたいものです😌

    • 12月9日
ママリ

良いところを改めて考える事って大事ですよね!笑
うちの主人は 子供が好きで面倒見がよい。
両親も含めて家族を大事に思ってくれている。
私の事も大事に思っていてくれるっていう所ですね。
逆に旦那に、自分のどこが好きか聞いてみようかと思います😂😂

  • ちっちー

    ちっちー

    大事ですよね 笑
    家族大切にしてくれるのは嬉しいですね✨😊

    ぜひ聞いてみてください!笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

好きなところというか
今日思ったのが、娘と一緒にお風呂に入っていためるちゃんの髪をドライヤーで乾かしてたとこが可愛いなーと思いました(笑)

  • ちっちー

    ちっちー

    それは可愛い 笑‼︎
    思わずクスって笑ってしまいますね😌🎶

    • 12月9日
ぷりん

何でも私を一番に考えてくれる所です(*^^*)❤️
もちろん子供たちのことをおろそかにではなく、ママが笑顔じゃないのは子供は気づく、心配する、俺も安心して仕事できなくなる
だからこそママの笑顔が大事
俺と結婚してよかったって死ぬ時思ってもらえるようにする!が旦那の目標みたいです(*^^*)🎵

  • ちっちー

    ちっちー

    うわーー素敵な旦那様‼︎
    ママの笑顔大事✨✨それをわかってくれる旦那様なかなかいなさそう!って思いました。

    • 12月9日
とっし

家族を大切にしてくれるところ、思いやりがあるところ!
家事育児をやらない男性が多い話を聞くと手伝うどころか当たり前にやっている上に私にお休みまでくれるなんて、何て良い人と結婚したんだろうとひしひし感じています😭逆に私は何かしてあげられてるのか…不安💦

  • ちっちー

    ちっちー

    素敵な旦那様なんでしょうね!!✨家事手伝ってるっていうスタンスの人多いですもんね😅💦率先してしてくれるなんて!!

    • 12月9日
ねこさぶろう

みなさんのコメントみてたら、素敵なご主人ばかりだなぁと羨ましくなりました❤(笑)
うちの夫の好きなところは、臭くないところです(笑)
嫌いじゃないけど、仲はいい方だと思うけど、パッと好きなところと聞かれても思い浮かびません。。。

  • ちっちー

    ちっちー

    臭くないところ‼︎
    たしかに大事ですね 笑
    パッと思い浮かばないですよね😂💦

    • 12月10日
deleted user

私は お前 と呼ばれることがあります
影でも アイツ と呼ばれています