※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

甥っ子の2歳の誕生日プレゼントを3000円以内で探しています。洋服以外で何が喜ばれるか悩んでいます。絵本か図書カードがいいか迷っています。

似たような質問ですみまさん💦

来年1月で2歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを3000円ぐらいで探しています。

事情があって、できれば洋服以外で何かあげたいのですが、何もらったら嬉しいでしょうか❓

絵本がいいかな?と思ったのですが、持ってたらとおもうとなかなかどれを選んでいいかわからず、、

だったらいっそ図書カード3000円分とか?と思ったりしたのですが、誕生日プレゼントに図書カードもらっても嬉しくないですかね😖💦

コメント

2歳なら好きなキャラクターとか聞いて、そのキャラクターの何かとかどうですか?
例えばアンパンマン、トーマス、など🤔

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    トーマス好きと言ってた気がします😄何か探してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 12月12日

DVD付きの、分厚い乗り物図鑑が喜ばれたことあります!

• えいこ

えいこ

トーマスと通勤電車が好きらしいので、いいかもです😄✨
    教えていただきありがとうございます😊❣️

• 12月12日
匿名希望

2歳5ヶ月の娘ですが、最近寒いので家でねんどやお絵かき、絵本を読んだりするのが多いので図書カード嬉しいです☺️
それか無難に好きなキャラクターのおもちゃや本、お菓子の詰め合わせが良いと思います😊

• えいこ

えいこ

たしかに寒いのでおうちで遊べるものか、それに関連するものがいいですよね😊考えてみます😄
    ありがとうございます❣️

• 12月12日
ぬん

キャラクターものも結構持ってたりするので図書カードうれしいですよ🤗❤️

乗り物のハンドルとかがついてる絵本とかも結構ハマって使ってくれますがいいお値段するので…笑

• えいこ

えいこ

ハンドルがついている絵本があるんですか😄!おいくらぐらいなんだろう、、調べてみます😊❣️

• 12月12日