※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

ラッキーテスト妊娠検査薬使った事ある方❗️反応悪いってほんとですか⁇

ラッキーテスト妊娠検査薬使った事ある方❗️

反応悪いってほんとですか⁇

コメント

a

私はラッキーテストの検査薬を使用しました!1度しか使用しておりませんが、反応しました!
よく反応しずらいと聞きますが、やっぱり海外製でお安い分、反応のしずらさは出てしまうかもしれませんね😖

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗️
    生理予定日のいつ頃検査されました⁇

• 12月9日
  • a

a

ちなみに今朝使ったんです☺️
    生理予定は6日でした!
    なので当たっていれば3日後ということですね!
    ただ私も不定期でバラバラなので明確な事は言えませんが生理予定日後なら試してみてもいいかもしれませんね😌排卵検査薬は使われましたか?

• 12月9日
  • みーみ

みーみ

じゃぁもうわかったばかりですね❗️
    わぁ😍おめでとうございます🎊
    私はラッキーテスト排卵検査薬をしての排卵日が11/15で、11/29が生理予定日なのですが、11/29と12/2に試して陰性で、未だに生理来ません😱
    胸は張るし吐き気も今日あって、病気とかも心配だし明日病院行こうかなぁ😔
    という感じです😵

• 12月9日
  • a

a

ありがとうございます😢
    私は初なので、逆にみーみさんに教えてもらう事の方が多いと思います☺️💓そこまで症状があるならば可能性は大ですね!😌
    確かに!私も体温を懸命に測ったり予防したり色々やってもダメで病院に行くか迷う時もあり、今月から熱を測ったりきにするのを辞めようと思いピタッとやめた途端だったのでびっくりしました😂

• 12月9日
  • みーみ

みーみ

聞いてください❗️
    先程つわりのようにオエっとなり、だるさがすごくて、ラッキーテスト排卵検査薬がまだたくさんあるので、排卵検査薬で妊娠検査してみたら、めっちゃ濃くでました😳
    まさかの展開でびっくりしてます😳
    その後ラッキーテスト妊娠検査薬でも反応出ました❗️
    線薄すぎて半信半疑で、妊娠してますか❓という質問を写真付きで先程ママリでしました。。
    mさんにも見てもらいたいくらいです😆

• 12月9日
  • a

a

え〜😆💓見たいです!
    今必死に探したんですけど質問してる方が多くて探し出せませんでした😭
    ラッキーテストは日本の検査薬よりも反応が薄いって聞くので、ラッキーテストで反応が少しでも出ていたらおめでただと思います🥰🥰

• 12月9日
  • みーみ

みーみ

探して下さりありがとうございます😆
    妊娠・出産カテです❗️多いですよね😅
    先程妊娠確定のコメントをそちらで頂きました😆
    しかし日数が経ってるのでやはり明日病院行こうと思います🏥
    私も葉酸とかサプリを辞めて、今回ダメだったらしばらく妊活お休みするつもりでした❗️なのでびっくりです‼️
    同じ日に妊娠発覚って凄いですね😆✨

• 12月9日