※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
産婦人科・小児科

加古川市、稲美町、播磨町で子供の歯の矯正でおすすめの小児歯科を教えて下さい!

加古川市、稲美町、播磨町で子供の歯の矯正でおすすめの小児歯科を教えて下さい!

コメント

よしし

うちの子供が通ってて、とても良い医院なのでお勧めします✨
稲美町の、坂東歯科医院 です!
若い男の先生がいらっしゃってとても親切で丁寧ですよ😊
小児歯科専門ではないみたいですが、子供の矯正してます。
坂東歯科クリニックという別のクリニックもあるので注意です!

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます!
    ばんどう歯科クリニックをチェックしてたんですが、もう1つの方なんですね!
    今坂東歯科医院も調べて見ました!
    坂東歯科医院の方がクリニックの方より人気ですか??

• 12月9日
  • よしし

よしし

ホームページで知ったんですが院長先生同士がご兄弟みたいですよ😊
    私はクリニックのほう行った事無いんで分からないですが、歯科医院は子供も先生優しいって気に入ってて私も診てもらってます♩
    おじさん先生と若い先生がいて両方いいけど私は若い先生の方が丁寧で好きです!

• 12月9日
🌸

子供の矯正では、加古川のさえき小児歯科が有名だと思いますよ。
私が小学生の頃から有名で、もう20年以上になると思いますよ。
今では、かなり大きくなって、すごい大きなビルになってます😲😲😲

今お子さんが通われてる人の話では、矯正するのに、将来の顎の骨格とかを見極めるために脳のCTとかも撮影するらしく、すごい設備だと言ってました。