※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

37週2日で下腹部痛が続いています。前駆陣痛でしょうか?胎動は感じるもののお腹は張っていない状況。不安な気持ちです。同じ経験の方いますか?

今37w2dです。これは前駆陣痛でしょうか?
本日の10:30ごろから30分間くらい下腹部痛があり13:30、14:50、そして今も下腹部痛があります。痛みも数分ではおさまらないのですが、気づいたら痛くなくなっているような感じです。胎動もいつも通り感じていますが痛いときにおなかは張っていないようです。
前回の健診では赤ちゃん下がってきてるけど子宮口は全然開いてないねって言われました。

早く会いたい気持ちとまだ心の準備ができていない感じで不安です💦
こういった症状あった方おられますか??

コメント

みい

前駆陣痛かもですね!
間隔短くなってきたら産院に電話してみたらいかがでしょう?🙂
因みに私は切迫早産で、37w3dに出産しました⭐️

• なのはな

なのはな

痛いかな?くらいなのでなんだろうと思って💦
    ご回答ありがとうございます💗

• 12月9日
みんみん

30分も痛みが続くのはちょっと違う気もします、、。
おそらく前駆陣痛はそこまで長く続かないので、産院に確認した方が良いと思います!

• なのはな

なのはな

そうですよね!
    調べてもよくわからなくて🙄
    もう少し様子見てまた痛くなったら病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 12月9日