※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

暖房器具について質問です!いつも過ごす部屋はカウンターキッチンがつい…

暖房器具について質問です!

いつも過ごす部屋はカウンターキッチンがついたリビングダイニングです。暖房はエアコンがありますが、効きが悪く26度で設定しても20度ほどです。いつもは床にぶ厚めのラグを敷いて過ごしていますが寒い感じがします😵

我が子だけの時は常に毛布を置いてて、敷いたり掛けたりしてます😅

来週友達が二人、それぞれ子ども(1歳1ヶ月、4ヶ月)をつれて遊びに来るので、今日以上に寒くなるとファンヒーターかホットカーペットを使いたいと思いますがどうでしょうか🤔?

柵はキッチンにこないように近々買う予定有りです!
ジョイントマットは買う予定はありません🙏

コメント

まい

ホットカーペットだと、赤ちゃん動けずに熱が溜まっちゃうと怖いので、私ならファンヒーターにします!

• しーまま

しーまま

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに自分で歩けるくらいだと興味あって近づいたりしますかね🙀?

• 12月9日
  • まい

まい

ファンヒーター用のガードを買ってその中にファンヒーターを入れてます!
    近づくこともありますが、基本的に家事とかで目を離すときはエアコンだけにして厚着させてます、
    でも、近づいても別に楽しくないなって感じでおもちゃで遊んでます笑

• 12月9日
  • しーまま

しーまま

なるほど、ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに目を話すことなければさほど危なくはないですね😊

• 12月9日